本日 1144 人 - 昨日 756 人 - 累計 384811 人

11月28日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

夢ってほんとシュールですよね\(◎o◎;)/

今日見た夢は、
とあるボーリング場でボーリングをしていて、
トイレから帰ってくるとそこには、
運動神経を計ることができるという機会が!

その機械の前でジャンプして着地するだけということで、
早速ジャンプしてみると、
機械の声で、
「運動神経普通。名探偵コナンレベルです」
と言われました(^^;)

朝起きて、
「コナン君は運動神経良いわバーロー!!」
とつっこまざるを得ませんでした(^0^;)

さて今日は早速病み上がりの突撃2号さんからお叱りを受けました。
(ブログが)セレッソ大阪の情報ばかりと(笑)

そう、
ガンバ大阪のことを書いたのはJ1昇格決定のことだったので、
J2優勝はまた別に書いておくべきだったんですね\(^o^)/笑
失礼致しました。大阪人を代表してお詫びします★
東北楽天イーグルス日本一おめでとう(*^_^*)

まじで怒られそうなので(笑)訂正、、
ガンバ大阪J2優勝おめでとう(*^_^*)

IMG_8257.JPG

開催は、
籠谷さんが鮮やかに相手の股抜きまくりドリブル!!
アレグレッツァが股抜き中毒にさせてしまったかと思うと、
少し申し訳ない気持ちが(^0^;)

僕の場合は、
人を横から抜けないのでどうしても股抜きに頼ってるだけなのです(>_<)

松本さんはフリーで外してしまいましたが、
直後にまたチャンスが訪れ、
そこはきっちり決めていました(#^.^#)
ナイスシュートで結果オーライです♪♪

ペルーからの刺客!
ビクトールさんは細かくて速いステップでどんどん抜いていました★

橋本さんは軽やかでもキレ味のあるシュート!!

花房さんは両足のキープが上手く、
村田さんは足元&よく走ってらっしゃいました♪♪

たくさんが来られた時、
トンさんが言った、
「やられに来たんやな(^v^)」
という言葉がおもしろく、二人のマッチアップは良かったです(^^)

たくさんも緊張したのか、
トンさんからボールを取った後のキックインは相手に渡してしまっていました(^^;)

あ、tatsuはshutemiel-9さん、
ナイスヘディングゴールでした☆

◆Mr.Children - Another Story
http://www.youtube.com/watch?v=Sp8pAv0zx1o

このブログを書きながらきいてた曲、
名曲です!!(;_;)




関連記事
11月27日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月28日)
11月28日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月29日)
11月28日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):