本日 446 人 - 昨日 756 人 - 累計 384113 人

11月26日(火) フットメッセ大正 21時〜23時

大正の新コートでの開催!

さすがにキレイだ!
まるでみどりのシーツ!
今日はお知り合い同士の方が多く、
盛り上げてくれました!(^O^)

ミヤチンさんは友人2名と参加!
女性もシュートを決める活躍でした(^O^)

JINさん女性へのアシストは完璧だ!
ボールを落とすことがだけでなくシュートコースを確保もしました!んージェントル!

さちさんは寒空の下でも半袖というど根性ぶり!?声も出し盛り上げてくれました(^O^)
DFもしっかり行い、ナイスラン賞です!

三村さんはさすがのボールコントロールで、
エンジョイサイドで活躍!
今日は山形君もエンジョイサイドでやらせてもらいました!
足が取れるかと思いました!
河合さんのボール捌きは、いざ対峙させてもらうと本当にヤバヤバで、ボールに触ることすら難儀でした!

ラディさんは、開催の半分が経過しようというころ長ズボンを脱ぎ、その下にはなんと長ズボンが現れました!
通称、二重の極みですね!
雪国育ちならではのテクニックです!

いとかなさんもキャンセルを駆使しボールキープは巧み!

東さんからもーさんへのナイスアシストでの
ゴールシーンも盛り上がりました!

北條さんは友人と参加!
トラップが上手い!ロングボールをさばいていました!
友人さんはさちさん、JUNさんと繋がったボールをフィニッシュさせ、魅せてくれました(^O^)

ではまた会いましょう!
ばいば!




関連記事
11月27日(水)長居競技場練習室(18時~21時) (11月28日)
11月26日(火) フットメッセ大正 21時〜23時 (11月28日)
11月27日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):