本日 834 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385786 人

11月22日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

とある交差点。
信号待ちで原付が4台平行に並んでいました。

自転車で後ろにつけた僕は、
「俺たち、原付ファイブ!!(`・ω・´)」
と叫ぼうかと迷ったのですが、
ここ日本ではそういう人は不審者扱い。切ない(>_<)

今日はビギナーサイドにubriaco、
エンジョイサイドにエルソルチームが参加(*^_^*)

ubriacoさんは本当に賑やかなチーム!!
恐らくAにいながらCコートまで声が響いていたと思います☆
IMG_8243.JPG

今回は揃えたユニフォームで初参加!!
渋い赤色のユニフォームには、
スポンサーの"8341bar"さんの名前が(^-^)

対する個サル枠では、
渡辺さんは左足のナイスシュート☆

ユウさんの落ち着きは素晴らしく、
相手が寄せてきても焦らずパス(^^)

小川さんのハードワークを厭(いと)わないランは、
チームに貢献していましたヽ(^o^)丿

エンジョイサイド、
GEN#10さんのチームは競技経験者が殆どだったため、
個サル枠はなかなか苦戦されていました(>_<)
IMG_8245.JPG

特にキックインなどの際、
幾つかサインを作っており、
全員が連動して動きスペースを作り、
フリーに近い状態でシュートまでいってました(#^.^#)

個サル枠では
長谷さんがキレイなフォームのミドルシュート(*^^)v

SONATA ARCITCAさんが気持ちの入ったシュート☆
普段戦うことが少ない競技経験者ばかりのチームに、
楽しんでいるようにみえましたヽ(^o^)丿

間宮さんも底でゲームを作り、
ご友人の初参加の日名子さんがバテながらも最後まで走り抜き、
本当にナイスファイトでした(^-^)
IMG_8244.JPG




関連記事
11月24日(日) 天王寺スポーツセンター 18時〜21時 (11月26日)
11月22日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (11月23日)
11月23日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (11月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):