本日 306 人 - 昨日 576 人 - 累計 380231 人

11月23日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

今澤さんのチーム、
フィッシャーズが参加(●^o^●)

ケンさんが釣りが好きだから、
"フィッシャーズ"という名前だと知り、
チームメンバーも驚いていました(笑)

今澤さんの鮮やかなドリブル、
薄井さんの取られないキープ、
そしてキレイなシュートパスに、
「フットサルっぽい!」と盛り上がり、
チームの仲の良さが伝わりました(^^)

休憩中もプレーについて振りかえり話し、
今後もどんどん強くなりそうと感じました(*^^*)

対戦された個サル枠も負けていません(>_<)

☆ウッキー☆さんとH2さんの連携が見事で、
二人の関係で一気に裏を取るプレーヽ(^o^)丿

しまさんは相手のボールをキレイに奪ってシュート☆
芥川さんはプレー中も、
いつもニコニコしているのが素晴らしいです(^-^)
お陰で周りの人も笑顔になっていきます♪
IMG_8247.JPG

隣のコートに、
偶然しまさん・芥川さんと同じチームのザイオンさんがいて、
お話ししていました(^^)

ザイオンさんがその日練習に参加されていたのは、
J:comの大会で前期vs後期優勝チームで戦う対戦相手(笑)

今日は味方、明日は敵!!
でもまた大会が終われば仲良く一緒に蹴る。。
そういうのって素敵ですよね(#^.^#)

にーさんさんは相手のプレッシャーの回避が上手く、
キレイにかわしていました(●^o^●)

反対にいのうえさんの前からのプレッシャーはナイスで、
高い位置で奪ってのコースをついたシュートも盛り上がりました(#^.^#)

朝はやっぱりこんなまったりがいいですね(*^。^*)




関連記事
11月22日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (11月23日)
11月23日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (11月24日)
11月23日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (11月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):