本日 690 人 - 昨日 756 人 - 累計 384357 人

11月24日(日) 天王寺スポーツセンター 18時〜21時

今日の形山クッキング!

ラディ先生にお越しいただきました(^O^)
先生お願いします!

いやークリスマスシーズンお忙しそうですね〜。
さすがのラディさんはコート上でもシャカシャカシャカシャカ!

ディ、ディフェンスをして下さい!(大汗)

本物のパティシエ宮内さんも参加!
クリスマスシーズンは鬼らしいのでフットサルでハッスルして下さいね!

かっちゃんさんは友人と参加!
ジャンピングボレーがヤバヤバでした!
ガチンコスーパーシュート!

チョンさん、ちょいと久々で、元気でしたかと聞いてくれました(^ ^)やさしー!うれしい!大好き!
流し込むシュートがバッチリ!

なつきさんと外園さんのワンツーからのシュートはスムーズすぎる!阿吽の呼吸だ!

初参加の新川さん、こんばんは!
東京からお越しになられてお疲れ様です!
プレーはオシャレな技を使いこなすテクニシャン!ループとか渋すぎですよー!(*^^*)

ジョニーさん、初戦から連続ゴール!
猛攻です!猛虎打線、炸裂!(パワプロの実況)

青砥さんはチーム参加でたくさんの仲間を連れて来てくれました!
大会を控えてるそうで、練習で来てくれました(^O^)
ミックスチームで、男性が盛り上げ、女性は
一生懸命プレーされていました!
覇気のあるチームで大会もがんばってください!!

駅も近いし、大阪3大スポーツセンターに認定!
あとの二つはおいおい公表します!

帰り際、ラディさんがエレベーターに乗ろうとしたら宮内さん閉じる。
閉めるんかい!

山形ご一緒させてもらおうとしたら、
ラディさん閉める。
閉めるんかい!

何回やんねん!
もうええわ!
ありがとうございました〜!




関連記事
11月22日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (11月23日)
11月24日(日) 天王寺スポーツセンター 18時〜21時 (11月26日)
11月22日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (11月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):