本日 689 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387401 人

11月17日(日)ヨコタ上新庄(21時~23時)

後半の上新庄も、
ヨーコさんは連続参加(*^_^*)

ファーに入るタイミングが良く、
キレイにファー詰めゴール!!

6時間参加し、
まだ走り足りないという体力が素晴らしいです(>_<)

ビギナー組は、
女性が2人ずつのミックス対戦となり、
まずは上村さんの一生懸命なプレッシャーがナイス(^-^)

ご友人のりさんも、
前にいたDFに
「どいて~(*>_<*)」
のセリフが素敵でした(^v^)笑

飯塚さんは、
「点入れられたくないんです!(*>_<*)」
とDFをがんばった結果、
何度か相手のシュートが当たってしまいました。。
本当にナイスファイトでした☆

小郷さんの早いボールをしっかり止める力は素敵です♪♪
試合の中でどんどん上手くなっていくのに驚きです(^_-)
IMG_8239.JPG

男性陣も負けてはいません!

鮫島さんは、
細かいボールタッチでしっかりボールを運びます(●^o^●)

naokichi towerさんもご友人との勝負が楽しそう(*^^)
一生懸命なプレーが素敵でした☆

ポテト@カツさんも沢山のご友人と参加してくださり、
体を入れてしっかりボールをキープ(#^.^#)

KONGOさんは女性へのアシスト役にまわってくださり、
取られないキープとキレイなパスで、
盛り上げてくださいました(*^^)v




関連記事
11月17日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月19日)
11月17日(日)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月19日)
11月18日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (11月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):