本日 611 人 - 昨日 576 人 - 累計 380536 人

11月17日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時)

私土曜日遊びすぎました!!
無事31歳を迎えた管理人です(>_<)

これからも、
31アイスクリームのように?
かわいく生きてゆきます(^0^;)/

今回は、
今澤さんのチーム、
フィッシャーズさんが参加(#^.^#)
IMG_8238.JPG

とても賑やかで雰囲気を作ってくださった皆さんは、
「ボールに愛されたい!」をテーマに(?)奮闘☆

かなり久しぶりのももかつさんは、
コンパクトなシュートでいきなりゴール(^-^)

GKでがんばったのにゴールを決められてしまう状態を、
"助演男優賞"というのをいうのを知りました(●^o^●)

ケンさんのスピード、
内山さんのお茶目なプレーなどで、
ヘルプのGKもありがとうございました\(^o^)/

バッタさんは一瞬のフェイクの質でフリーになり、
ボールを受けゴール!!
高いレベルのプレーでした\(^o^)/

伊敷さんのシュートフェイントは見事で、
上手く相手を抜き去り相手陣地深く入っていました(*^_^*)

しげぼうさんの強力なシュートは、
キレイに枠をとらえゴールを量産♪♪

armsさんはプレッシャーが早く、
相手を自由にさせていませんでした!

コインブラブラさんのシュートもコンパクトで強力!!

しんたさんは懐の深いボールキープで、
パス回しの中心となっていました(^-^)

しんじさんのパスや動きなおし、
ボールをもらう時の質は高く、
みている人に「あの人上手いですね~」って言われていました(*^_^*)




関連記事
11月18日(月) フットメッセ天下茶屋 19時〜21時 (11月19日)
11月17日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月19日)
11月17日(日)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):