本日 873 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385825 人

11月15日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時

住之江から天下茶屋、意外と近くスムーズに移動できました!

天下茶屋では先の住之江に参加されたなごみールさん一味、しんじさんがいらっしゃり、
世間の狭さを感じます。(汗)

今夜はルっちさんがチームで参加されました(^o^)
チーム仲も良さげでいいチーム!
準ミックスで紅一点のあゆみさんも大健闘です!
ラスト1本のラストでキーパーだった池ちゃんさんが本領発揮!6人くらい抜いていたと思います!多分!
ユウキさんは寒い中タンクトップでも平気だた男前発言!山形は5枚着て震えてますが。雪国出身なんですけどね〜。

SHOさんは友人4名と参加されました(^o^)
女性2名も基礎力高く、トラップやパスではミスも少なく、高い位置で受け、シュートに
いくシーンも多くあり試合も盛り上げていました!

籠谷さん、コニコニさんおなじみのメンバーも活躍!
籠谷さんは見るたびに上手くなっていく気がします!
コニコニさんはキープ力高いですね!
特にゴール前でもパスをつなぎ崩していくフットサラーです(^O^)

H2さんはかっこいいセットアップ姿でした!プレーはいつも通りキレがあり、寒い中でも瞬発力は全開です!

間宮さんは初参加!こんばんわ!
キーパーの横にサラッと流し込むゴール、
技あり一本!

やなぅさんはくいっと足首を使ったテクいシュート!柔らかいですねぇ。あの動きはトキ!

天下茶屋には顔見知りの方がたくさんいてます!
横のコートにもその隣にも山形を知っている方がいてはりました!

声をかけてもらえると嬉しいので山形を見たら声をかけてあげてください(^^)

ビックリさせないように、そっと。




関連記事
11月15日(金) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月16日)
11月15日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (11月19日)
11月18日(月) フットメッセ天下茶屋 19時〜21時 (11月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):