本日 550 人 - 昨日 975 人 - 累計 381450 人

11月18日(月) フットメッセ天下茶屋 19時〜21時

いやー、
風邪が長引いております!
誰か、薬草をください!


こんばんは!
工藤しんいちです!

ただし見た目は大人で中身は子どもです!

僕がコナンなら犯人を眠らせて自白したようにします!
もう説明とか一切省けるというメリットがあります!

一体なんのことでしょう!


さぁ今日は天下茶屋ですよー!

チーム参加はsammyさん!

今日は総当たり戦で、全チーム準ミックスとなりました(^o^)

sammyさんはゴール前に合わせたパスが巧みで巧みで。きれいなゴールシーンを連発しました!
df意識も高く、みなさん走っていました!

個サル枠も女性陣は技術があり、
うすぎさんのトラップアンドパスは高精度!

一緒に来られたサトコさんは後ろからのパスをワンタッチダイレクトシュート!角度が厳しく惜しかったですがタイミングバッチリミートしてました(^O^)

カノンさんはトラップからシュートまでがスムーズで、シュートを決めました!迷いがないプレー!素晴らしい!

tamaさんはマラソンで鍛えた足腰と、強い心臓でバテ知らず!
右サイドからcagomeさんにGOODなアシストを送りました!

ヒットンさんはコーナーか東さんにアシスト!パパーンと気持ちいいゴール間違いなし!

Butterfly Strokerさんはゴール前、落ちついたシュートでゴールゲット!
キーパーをよく見てます!

落ち着いたシュートと言えばLLLさんも一回シュートをキャンセルし、ループに切り替えゴール!状況判断の早さはプロレベルだ!

ゲーリー山本さんも急遽参加され、
盛り上げてくれました(^^)
キーパー時は積極的にボールを取りにいくアナイスグレッシブ!
ドリブルのスピードは一試合目からバリバリでした!

ファイヤーバードさんはDF力に定評があります!
スノーボードもされるようで我が地元もご存知でした!
ココヤシ村です!



今年の風邪は長引くのでみんな気を付けようね!
誰か薬草をください!

おやすみなさひ。




関連記事
11月15日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (11月19日)
11月18日(月) フットメッセ天下茶屋 19時〜21時 (11月19日)
11月17日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):