本日 0 人 - 昨日 301 人 - 累計 389867 人

11月15日(金) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

さぁもう週末!

早いぜ!

住之江も3日目。

走馬灯のように記憶が巡ります。

フローライトマキナさん、3日連続お疲れさまです!(^o^)
小学生たちは疲れ知らずやで〜!
今日はヤング世代でビギナーサイドでプレー!
僕も少し対峙しましたが、テクニックがすごいよ!
ライン上をドリブルで運ぶ秀逸なプレーや、
落ち着いてのループなど大人顔負けのプレー盛りだくさんでした!

ハマさんはシュートに行く機会も多く、
積極的でした!(^o^)
渡邊さんとのパス交換もバッチリ決まってます!

HALUCaさんは今日もガッツあるプレーで
沸かしてくれました!
イイミドルを持ってます(^ ^)

なごみールさんは友人2名と参加!
かずーさんとなごみールさんの女性コンビは
実力派!フローライトマキナ相手にも活躍です(^o^)

つばささんからのロングパスをJUNさんがピタッとトラップし、HALUCaさんにアシストし、ゴール!ほぼワンタッチでゴールにつなぐ最高のワンシーンでした!

初参加のゆうとさん、筒井さん、めんそーれ!
経験ありで戦闘力が高いお二人でした(^ ^)
ゆうとさんのパスに走り込んでのシュート、見事でした!
筒井さんもフィールドでの足もともさる事ながらナイスキーパーも連発で能力の高さを見せてくれました(^O^)

サブさんは、キーパーからのロングスローを
胸でぐいっと横の味方におとすナイスアシスト!

さぁ次は天下茶屋に行ってきーます(^o^)




関連記事
11月15日(金) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月19日)
11月15日(金) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月16日)
11月15日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (11月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):