本日 599 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387311 人

10月28日(月)フットメッセ天下茶屋(21時~23時)

本日19時~21時で募集しておりましたが、
直前で21時~23時でコートを予約していたことに気付き、
それにより参加できなくなった方、
参加できるが2時間後になった方をつくってしまいました。

同じことの起こらないよう細心の注意を払い、
コートの予約をしてまいります。
まことに申し訳ありませんでした。

女性4名の、
ギリギリ3チーム回しでの開催となったマンデー天茶☆

もちろん女性陣の活躍から(#^.^#)

西川さんはしっかりボールを止めて、
首を振ってパスをするという基本的な流れが身についてきているように思います★

膝が痛そうでしたので、
様子を見ながらまた楽しみに来てください♪

竹林さんは大阪が誇るスーパー女子!!
底でゲームを組み立て、
バランスを取るチームの縁の下の力持ち的な存在となっていました\(^o^)/

たこ焼き☆さんは、
やっぱり積極的なシュートが持ち味で気持ちがイイ!!

コロさんは超絶テクニックで、
ボールを浮かした瞬間にニアの隙間を狙いボレーシュート!!
アイデアやテクニックが凄まじすぎです\(^o^;)/

さこつッティー(辻さんは果敢なDF!

日下さんも足元の技術で司令塔的な役割♪♪

竜さんの裏へのパスは精密機械(*^_^*)
絶妙な回転で受け手へと渡っていました!!

清水さんは懐が深く、
周りをしっかり見ての速いパス回し☆

初参加の藤井さんは、
細かいタッチのドリブルで相手を切り裂く活躍!!

いや~昨日はお酒を飲みましたよもうビールとかワインとか。。

変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを変える力をちょうだいよ(≧0≦)ナンテネー

a.k.a IDIOTな管理人による、
◆カッコイイ!!(・∀・)海外ガレージロック集◆

▼THE HIVES - Two-Timing Touch and Broken Bones
http://www.youtube.com/watch?v=zkLEdC-Jn28

▼Franz Ferdinand - Take Me Out
http://www.youtube.com/watch?v=Ijk4j-r7qPA

▼Jet - Are You Gonna Be My Girl
http://www.youtube.com/watch?v=tuK6n2Lkza0

▼Mando Diao - Sheep dog
http://www.youtube.com/watch?v=HG58R_J8A9U




関連記事
10月26日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (10月26日)
10月28日(月)フットメッセ天下茶屋(21時~23時) (10月29日)
10月28日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):