本日 584 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387296 人

10月26日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

「明日何やってるんですか??」
「明日っすか??全日本選手権に出るんスよ~<( ̄^ ̄)>」
「おお~\(^o^)/」

とコニコニさん、ラディさんと、
イキる管理人と会話が何度か繰り返されました(笑)

多分管理人は少しシャクれていたと思いますが、
言うときながら、
全日は申し込めば出れるので別に大したことじゃありませんので…(^^;)

本日はビギナーサイドにAKIさんの仲良しチームが参加☆ミ

AKIさんチームは、
パス回しから見事なミドルシュートを何本も突き刺していました(#^.^#)

籠谷さんも
「負けてられへん!」とは言ってないかもしれませんが、
フットメッセ生野の壁を壊すような弾丸ミドルシュートを叩きこんでいました(^_-)

中辻さんは底での正確なパスがイイ感じ(*^_^*)

ぴょこたんさんは、
来られる時に腰痛だったり腹痛だったりですが、
今回は風邪でマスク姿(^^;)

持ち味のトリッキーなパスで最高のアシストをされていましたが、
お大事になさってくださいねーヽ(^o^;)丿

ねこのこさんのパスや動きは、
そろそろベテランの域に入ってきたのでは??☆
中央での顔出しが特にGOODです(^v^)

ゲンさんのパスは相手を崩す渋いパス!!

エンジョイ以上組は、
うづらさんチームが参加☆

個サル枠がポゼッションを高く保つも、
藤井さんを中心としたカウンターやパスの崩しで、
ナイスゲーム(*^_^*)

ラディさんの狙ってしっかりピヴォに当てるパスに、
コニコニさんの細かい動き直し、
Lyuさんの軸足の後ろを通すと見せかけて抜き去る超絶テクに、
宮内さんのアラでの駆け引き、
Butterfly Strokerさんのピヴォキープ&ターンと、
見応えのあるゲームでした(#^.^#)




関連記事
10月26日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (10月26日)
10月26日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (10月26日)
10月28日(月)フットメッセ天下茶屋(21時~23時) (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):