本日 1107 人 - 昨日 975 人 - 累計 382007 人

10月26日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

Gonna keep on dancin' to the rock and roll.
On Saturday night,Saturday night!!

最近暗くなるのが早いですね、
17時30分ともなるともう真っ暗!!

目が悪いと、
ホントあらゆるものにぶつかりそうになります(>_<;)
暗視スコープ(JAVN-V6)が必要ですねー。

本日のゆうきさんチームは、
いつもと少し違うメンバー☆

フッキーさんにちまっきーさんがおり、
フッキーさんの左足ロール、
ちまっきーさんの見事なファー詰めで個サル枠といい勝負!!

個サル枠には専属GKのヒデきちさんがおり、
しっかり面をつくってのセーブ!!
飛び出すタイミングが秀逸です♪

長谷さんは本当に速い!!
ニアに少しボールを浮かして入れるなど、
タイミングをうまく外し技術も必要なゴール(#^.^#)
IMG_8089.JPG

塩川さんは相手のドリブルが大きくなった瞬間、
ボールを足裏で踏み、
しっかりボールを取りきるナイスプレー(^^)

鶴田さんはミスをしても切りかえの速さで挽回!!
それこそがフットサルの基本であり神髄です(>_<)

しげぼうさんは、
後ろからの難しいボールをダイレクトシュートヽ(^。^)ノ

カッタ@育児疲れ中さんは見事なトーシュート☆

いとかなさんはボールキープ力が高く、
底でもボールを取られません(>_<)(>_<)

くまっちょさんの股抜きは鮮やかで、
さりげなくそして素早い!!

佐藤さんはチョンと出すセンスのあるパスでチャンスメイク(*^_^*)

走る方が多く、
見ていても全く飽きないナイスランでしたヽ(^o^)丿




関連記事
10月26日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (10月26日)
10月26日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (10月26日)
10月26日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):