本日 109 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386821 人

10月26日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

エンジョイ以上組には、
永井さんのチームが参加♪
IMG_8088.JPG

チーム名はハナスイというらしく、
花の水曜日、
つまり水曜日に集まりフットサル後に飲んだりする、
イケイケ、ノリノリなチーム(#^.^#)

枠にいくシュートの本数が多く、
個サル枠との勝負が白熱しました(#^.^#)

なかなか取られないドリブルの今澤さん、
スピードのある平井さん、
フィジカル最強の香西さんに献身的な動きの青木さん、
そして遅れてきた薄井さんはいきなりのゴールでみせてくださり、
細かくトリッキーなボールタッチで、
会場を沸かせてくださいました(*^_^*)

KONGOさんは底でゲームを作るパスワーク♪

かーり☆さんは、
本人もびっくりのボレーシュート(*^_^*)

団長さんはハードワークを厭(いと)わず、
前へ後ろへ走り続ける最高のプレー(#^.^#)

込山さんのスルーパスは
キレイに前線の味方へ通っていましたヽ(^o^)丿

ヤッシーさんの中央のボールさばきも見事!!

さこつッティー(辻さんは、
味方でご友人のくわばらさんのパスが当たり、
休憩中戦っていたのが仲が良さそうでいい光景だと感じました(笑)

くわばらさんのボールタッチは独特のリズムで、
しっかりボールをキープされていました♪♪

そでさんも囲まれながらもしっかりパスを回し、
どんどん上達されているので今後に期待ですヽ(^o^)丿




関連記事
10月26日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (10月26日)
10月26日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (10月26日)
10月26日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):