本日 603 人 - 昨日 975 人 - 累計 381503 人

10月26日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

相手の膝が右尻に入りめちゃくちゃ痛く、
その後プレーをしていないのに、
帰り道辺りから左尻が付近がもっと痛くなりました(>_<)

その話を山形氏にすると、
「貫通したんじゃないっすか??」とのこと(^^;)

「右尻、左尻交互に見て!!」

尻の痛みに耐えながら、
土曜の朝は久宝寺ヽ(^o^)丿

本日は女性がいない、
つまり「塾長江田島平八である」状態!!

朝からファイヤーバードさんとラーシンさんという、
虎と龍が激突!!(*^_^*)
この戦いはいつか壁画に描かれることでしょう(^。^)

ファイヤーバードさんは、
"貴族会"という名前のチーム参加☆ミ

独身貴族からきている貴族会チームは、
サイドから素晴らしいミドルシュートをぶち込むなど、
会場を沸かせてくださいました(*^_^*)

ラーシンさんは果敢に飛び出し、
DFの裏のスペースもカバーするイチロー選手並みの守備範囲で、
GKも才能があると感じました(●^o^●)

ご友人のさんこうじさんは、
自陣深くから特大ループで得点☆
センス抜群です(^^)

減量中さんは、
来る前にガラスを踏んで怪我をしてしまったようで、
様子を見ながらのプレーでしたが、
縦に急激に曲がる強烈ミドルをみせてくださいました(^v^)

渡邊さんは無理なパスを出さず、
しっかりキャンセルし、
繋ぐパスを出すのが持ち味☆ミ

一見上手そうに見える方も、
無理なスルーパス、無理なドリブルで相手に取られてしまい、
すぐに相手にボールを渡しているケースが多いものです(>_<;)

無理な時にしっかり後ろに戻し、
そこから一気に展開することは、
チャンスを失うことではなくリスクヘッジであり、
チャンスメイクなんだと考えています(#^.^#)

Jinさんはボールを引く技と、
やっぱり爽やかな笑顔でのプレーが素敵なのです(*^^)v

初参加の間宮さんは、
細かいタッチで足も速い!!

同じく初参加の正本さん三人組は、
軽やかなタッチの正本さん、
底からしっかりパスを回す山下さん☆ミ

そしてキックインでボールを置くとき、
「ドゥーン!!( ゚Д゚)」
とボールを置いてしまわれる渡部さんは、
超ムードメークで盛り上げてくださいました(#^.^#)
IMG_8087.JPG

吉松さんのファー詰めは見事で、
皆でハイタッチもいい感じ(#^.^#)

ソラリさんはサッカー指導者のため、
ひとつひとつのフォームがとても美しい(*^_^*)
石像にしてしまいたいです(>_<)




関連記事
10月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月26日)
10月26日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (10月26日)
10月26日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):