本日 1677 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386629 人

10月25日(金)港スポーツセンター(18時~21時)

まずは女性3名の活躍から♪
IMG_8086.JPG

しまさんはいきなりゴールで、
会場を沸かせていました(#^.^#)

芥川さんと女性お二人の持ち味はやっぱり運動量☆
しっかり守備でも走る姿勢は、
全フットサラーが見習うべきプレーです(*^_^*)

シュウさんは正確なインサイドのパスが素敵☆ミ
紅一点のエンジョイ以上サイドで、
しっかりボールをまわしていましたヽ(^o^)丿

フットサルを始めたばかりでも、
女性陣はどんどん吸収して上達されます(>_<)

負けてられない男性陣のプレーは、
みずにぃ@減量中さんは、
ロールシュートをラーニングし、
見事に相手GKをロールでかわしゴール(゜-゜)

ウッチーさんはキープ力があり、
あまり動いていないように見えるのですが、
細かくポジションを修正し、
チャンスの時は一気にギアを上げて速いパスを供給していました(*^^)

テラさん超絶テクニックは、
やっぱり見ていてもおもしろい(^^)
とても簡単そうに難しいパスを通します!

GO ハルヤマさんは気持ちの入ったプレーで、
相手にしっかりプレッシャーを与えるDF☆

専属GKの東さんに、
チームになった方は何度も助けられたのではないでしょうか??(>_<)

東さんの年齢を聞いてびっくりしたのですが、
アレグレッツァに来られる方は40歳を超えても走る方、
体がキレキレの方がとても多いです(*^_^*)

今日のMVPは、
中学一年生で小柄ながら、
前線で相手を背負って足裏で落とすという、
森岡薫もびっくりのピヴォっぷりを見せてくださったあお君(*^_^*)

しんじ監督からしっかりフットサルを教わっており、
そのしんじさんと真剣勝負でマッチアップされている場面も迫力があり、
見応えがありました\(^o^)/




関連記事
10月27日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時 (10月29日)
10月25日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (10月26日)
10月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):