本日 648 人 - 昨日 576 人 - 累計 380573 人

10月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

ビギナー希望で募ったのですが、
なかなかレベルが高くなってしまいました(^^;)

ただその分、
しっかり初心者の方へ配慮していただき、
早い試合展開の中でも皆さんパスを繋ぎ、
ゴールを決めていらっしゃったので安心しました☆

☆なごみール★さんは本当にボールの置きどころがうまい♪
ボールを隠しながらしっかりとボールを運びます(^^)

つばささんは一瞬のアイデアが素晴らしく、
ループ気味のボレーなど、
アクロバティックでファンタスティックなプレーが持ち味です(*^^*)

さこつッティー(辻さんのシュートパスは、
見事に味方のアシストになりました!
ご自身もミドルでゴールを決める活躍\(◎o◎)/

チャオさんのハードワークも相手にとっては脅威で、
サイドを駆け上がってのシュートはチャオさんらしいプレーでした(*^_^*)

たろーさんのボールタッチは細かく、
両足でどんどん進んでいくのがイイですヽ(^o^)丿

かずーさんのファー詰めもカッコよく、
速いパスにあれだけ見事に合わせることができる、
アレグレッツァ個サルに来られている女性はかなり少ないです(>_<;)

GEN#10さんのボールタッチはフリーダムで、
先日のブログから拝借すると見事にヴァブっており、
相手のプレッシャーを嘲笑うようにボールをさらしてみたり、
股抜きをされていましたヽ(^o^)丿

いくさんはスーパードリブルを持っている女性で、
だからといってドリブラーというより、
判断、決断がもの凄く速くタッチも正確で、
囲まれている難しい場面でも、
しっかりキープされます(*^_^*)

10枠をとって紅白戦をされていたとあるフットサル社会人リーグのチームは、
一方のチームが常に前プレをかけ、
もう一方のチームがキックインやゴールクリアランスのサインで、
一気に両アラが抜けたり、スローでピヴォに当てるなど、
回避を中心とした練習をされていました(#^.^#)




関連記事
10月25日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (10月26日)
10月25日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月26日)
10月26日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):