本日 970 人 - 昨日 975 人 - 累計 381870 人

10月27日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時

13時からの上新庄〜。おー、なんか寒いぞ〜。
真冬になったら、どんだけ〜。
休憩中身体を冷まさないようにして欲しいところです。

image.jpg

りぼーんゆうじさん、DFの意識高く戻りが早い!シュートも決まり、ナイスプレー!

初参加の荒木さん、芦山さん!
めんそーれ!

荒木さんはエンジョイサイドで、ハッスル!
ロングパスを狙い、カウンターでチャンスを作りました!荒木さんはよさこい踊りもされている多趣味な御仁。日本の文化ですよ!
ソーラン節はよさこい踊りの一つみたいです!懐かしい〜高校生の時、文化祭でやったなぁ!よだれ食いながら。
みんなでやって楽しかった思い出があります(^^)青春だねぇ。

igaguriさんから久富さんへの、グレートなパスをファーに詰めてGET!

ルっちさんとくまっちょさん、ご一緒に、参加!ルっちさんの足もとからボールはなかなか取れません!
くまっちょさんも強烈シュートを放ち、沸かしていました!

ポテトカツさんは全体を見て、機能的に動くので無駄が少ないいい動きをします!
DFもがんばっていました!

さくたろうさんから山脇さんへの平行の強いパスをジャストミートでヒット!
友人の近藤さんもガツンと気持ちのいいシュートで得点を挙げました!*\(^o^)/*

ヒデきちさんキーパースキルはさすがっす!
壁のように立ちはだかりました!
ヘルプもありがとうございました(^O^)

鍋でもしたい気温やなー。
よし、鍋しよー!

味はキムチに決定!

コタツで鍋、最高です!




関連記事
10月27日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 (10月29日)
10月27日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時 (10月29日)
10月25日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):