本日 839 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387551 人

10月25日(金) ノア久宝寺 22時〜24時

花金ですがなにか。
ハジけるまえにフットサルで、
汗をかこう!


今日はチーム参加がたくさん!

後半もチームが2チーム参加されました!
金曜日の夜はチームデーなんですかねー。

ちなみにマックス○リューは毎月20日と30日が感謝デーです!

ORIONさんチームは、経験者もいらっしゃって、カウンターのスピード感溢れるチーム!コーナー際からのシュートのようなアシストをダイレクトで当て、シュート!
カッコイイワンシーンでした!

もうひとチームはセレサポチーム!
にじゅうろくさんと愉快な仲間達です。

画像

うづらさんの豪快なシュート、
ゆたさんのハーフラインからのシュート!
ナイス脚力です!
先日のキンチョウスタジアムの試合のとき、
地下で僕らが個サルしてたなんて、なんか楽しいっすね!

渡辺さんは友人と参加されました(^^)
豪快な左足が炸裂してました(^ω^)

ユウさんは友人3名と参加!ドリブル突破が素晴らしい!
女性もキープ力高くてライン際でも冷静に対処!
内山さんはテニスをされるみたいで、その姿もみてみたいですな(^O^)

小川さんからみぞさんに絶好アシストがあり、比嘉さんもパスの精度高く、活躍されていました!


個サルもいいけど気心の知れた友人とやるフットサルもいいもんですねー!(*^_^*)

さぁ、次にチーム参加するのは、
画面の前の、あなたですよーー!!




関連記事
10月25日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (10月26日)
10月25日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (10月26日)
10月26日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):