本日 709 人 - 昨日 576 人 - 累計 380634 人

10月26日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時

きょうはあさしおばしだお。

今日は朝潮橋だo!

おなじみの港スポーツセンターに参りました!
今日は、エンジェルちゃんが来ました!

image.jpg

ななみちゃんです!えいぷさんのお子さん!
ものごっつかわいい!
山形20年待ちますと言ったところオッケーいただきました!えいぷさん改めお義父さん!
お母さんも優しそうで、いい家族だすな!(*^o^*)

たーもさんはなめらかなボールタッチで、
なめらかにシュート!なめらかに自陣に戻って行きました!

AキラさんのミドルはDFをすり抜けゴール!
チャンスをものにする男です!

麗野真さん、キーパー専門ありがとうございました!ヘルプもほとんどキーパー行ってもらい大変感謝です!
1分休めばいいってのは名言です!

外園さん、地を這うグラウンダーでゴールをGET!

しらさん、エンジョイサイドで活躍!
フォローの動きが素晴らしい!

ユウキさんはあゆみさんと参加!
あゆみさん、ボールを自ら奪い、かわしそのままシュートを、決める見せ場!ありゃーなかなか出来ませんぜ!

ハマさんとかずきさんのコンボで2連続得点!かずきさんは気づいたら高い位置にいるので恐い存在です!

池ちゃんさんは足もとスキルがエクセレンスなプレーヤー!おとしも絶妙でgood!(^O^)

わたくしシュートミスが多いわー(T ^ T)
ちゃんと腰を入れて蹴らないとね!

練習練習!
さぁ、サンチン立ち!構え!
打つべし打つべし打つべし打つべし。




関連記事
10月25日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (10月26日)
10月26日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月26日)
10月27日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):