本日 1045 人 - 昨日 756 人 - 累計 384712 人

10月25日(金) ノア久宝寺 20時〜22時

天気の神様がご機嫌ななめな、
今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、食いタンの山形です!(涙)

最近、雨天装備をすることが多くて、防水のセットアップが浸水してきます。
もはやなんの効果も、ありません。
太もものかぶれがひどくなる前に、新しいのでも買おうかなー。
山登りとかでそういった類いのものに詳しい方、オススメのメーカーを教えて下さい。
個人的には、コロンビアが好きですね!

さぁ今日の、個サルはチームが3つも参加の
珍しい感じになりました!

ルナールさんは、助っ人も来られたみたいですが、もともとメンバーだったかのような連携!
特に女性の活躍めざましく、シュートシーンは盛り上がりました(^^)

続いて、てんとう虫さんの、やんぐとかずおっさんチーム!
やんぐとかずおっさんからなるチームです!
ミックスの、チームですが、こちらも女性が上手い!
上村さんからてんとうむしさんへのアシストがバッチリ決まり、てんとうむしさんもご満悦!チーム仲良く楽しまれてました!(^o^)

こばやしなおひろさんチームはメンズのチームで、よく走るチームだと思います!
ファーに詰めたり、オシャレなパスを出したりとテクニカルな一面もありました!
こばやしさんのボレーが惜しかった〜(>_<)

個サル枠チームは必然的にそでさん、八野さん、、やま太郎さん、ヒデきちさん、みぞさんの5人で構成されました!

やま太郎さん、みぞさんの矢のようなシュートや、八野さんのアシスト、そでさんもシュートを、決めたりで面白い展開が、ありました!(^ω^)みぞさんのテクはヤバイですね!ヒデきちさんはキーパー専門で、好セーブ!人柄も穏やかなナイスなキーパーです!

雨ー、やめー、続きもー、久宝寺ー。

次回予告。

だげ逃、雨



°


次回もサービスサービスぅぅうぅ。




関連記事
10月24日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (10月25日)
10月25日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (10月26日)
10月25日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (10月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):