本日 1589 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386541 人

10月19日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

「ヴァブれ!」

が懐かしい、
GEN#10さんのチームヴァブリンカさんが、
満を持して登場(●^o^●)

ポルトガル語で遊べを意味するチーム名で、
アレグレッツァの大会の決勝戦で、
相手GKを抜き去った後、
先制点を取らずにバックパスしたのは伝説でしょう(>_<;)
IMG_8075.JPG

久しぶりに帰ってきた、
細かい技術とダイナミックなプレーのタニさんは、
まだムキムキ健在で、
ヒールリフト(有料)などで魅せてくださいました(*^。^*)

Msyさんの技術はMAXレベルで、
河合さんとのマッチアップは異次元で、
もう何が起こっているのか見えないような状態でした!

ヴァブリンカといえばミックスチームで、
女性陣も鬼のように上手く、
今回はいくさんが素早い動きと正確なパスでみせてくださいました☆

なかなか皆さん遠くに行ってしまい、
集まることも難しいかもしれませんが、
またGEN"10さんの超絶フリースタイルプレーを楽しみにしておきます(*^^*)

今回は初参加のariyaju-さんが、
ご友人のうえださんと参加されナイスファイト☆ミ

スピードのあるボール運びで、
ナイスコンビネーションでしたヽ(^o^)丿

ポテト@カツさんもチームメイトと参加され、
やっぱり味方を鼓舞する声が素敵です(*^_^*)
いいミドルシュートも炸裂しました♪♪

宮内さんの一瞬のスピードもGOOD☆

初参加のささやんさんの正確なパスは、
味方もやりやすかったと思います!
パス意識が高く足元に出すパスが良かったです(*^_^*)

八野さんは
体を入れるボールの取り方が秀逸(#^.^#)

そして今日一番体がキレキレだったのが、
いとかなさん\(^o^)/

マリオがブロックを殴った時にあらわれる、
光る大きな星型の物体を手に入れた時のような状態で、
キレイに相手をかわすボールタッチは最高でした♪

以上、
じゅげむカメラが空からお送りしました(^_-)-☆




関連記事
10月21日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (10月22日)
10月19日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (10月20日)
10月20日(日)ヨコタ上新庄(12時~14時) (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):