本日 827 人 - 昨日 576 人 - 累計 380752 人

10月20日(日)ヨコタ上新庄(12時~14時)

グローインペインシンドローム

なんとなくカッコイイので
そう書きたかっただけです(^^;)

最近でこそ痛みは減りましたが、
ダッシュを繰り返すと股関節がZUKIZUKI☆

フットサラーでこれに当たる方を5名ほど知っているのですが、
久しぶりにお会いしたマサキ008さんもグローインペインで股関節を痛め、
チーム参加いただいたのですがあまり出場されていませんでした(;_;)

チーム名は"ほしぼし"さん♪
IMG_8076.JPG

このチーム、
実はあの伝説のチームカブキのメンバーとのこと(>_<)

以前も書いたことがありますが、
とある大会で出会い、
「いよ~っ」のみで会話が成立した最高のチーム☆

armsさんが放つシュートは、
お名前の通り兵器クラス(>_<;)
一個小隊を楽々と壊滅させてしまう、
静止衛星型のレーザー兵器\(^o^)/

連続参加のヒデきちさんは、
どんなシュートでも果敢に飛び出し止めていましたヽ(^o^)丿

初参加の方も多く、
津田さんは果敢なダッシュ、
北村さんはキレのあるパス(#^.^#)

北村さんのお子様のさく君が見学でいらっしゃったのですが、
「ぼくお父さんに(サッカーで)勝ったことあるねんで~☆」と、
とてもかわいかったです(●^o^●)

藤井さん初参加で、
おのざきさんもなかなか疲れていましたが、
それだけ走っている証拠!!
ナイスファイトでした(*^_^*)

dabon13さんは絶妙なパス!
まっくさんと共に目立っていました(*^^*)

ならよしさんのドリブルは爽やかで男前なんです!
僕にもドリブル時あんな風な爽やかさがほしいです(>_<)




関連記事
10月19日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (10月20日)
10月20日(日)ヨコタ上新庄(12時~14時) (10月20日)
10月20日(日)ヨコタ上新庄(14時~16時) (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):