本日 75 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387912 人

10月19日(土)ノア久宝寺(10時~13時)

「どうやったらそんなセンスのあるブログが書けるんですか??」

って聞かれたことない!
誰かが勇気を出して聞いてもいいはず!

答えないけどねー(*^^*)テヘッ

水35リットル、炭素20kg、アンモニア4リットル
石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g
硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g
その他少量の15の元素、細胞66%、細胞外液24%、細胞外固形物10%を用意し、
練成陣を書くとそこに一瞬で管理人が登場\(^o^)/

何か足りないため、不完全な気がしますが、
雨の日はこういう移動方法に限ります(^^)

今日はくどーちゃんさんのご友人、
ゆかりさんが初参加ヽ(^o^)丿
IMG_8072.JPG

あとんす!
じゃなかった(^0^;)

初フットサルそして最初少し迷子でしたが、
見事にシザース&初ゴール!!
でも東京に行ってしまわれるとのこと(;_;)
ぜひまたお越しください!!

のぞみさんのDFは、
しっかり相手を見ており、
特に相手のコーナーキックの時には、
相手を自由にさせませんでした(●^o^●)

ファイヤーバードさんは、
ファイヤールーレット(※得意の勝手に命名)で、
DFを切り裂く活躍!

でもその後、
ご友人の佐伯さんと味方同士でぶつかって、
「労災!」なんて仰っており、
本当に仲良しです☆ダンダリーン

ありたさんvsこむろさんも、
味方同士で言い合っていましたが(笑)、
やっぱりご友人同士連携取れてます♪

四田さんは両足タッチが上手い!!

今澤さんは、
「ナイシュー!!」など、
味方を鼓舞する声が最高です(*^。^*)

鮫島さんは渋いスルーパス!!

福田さんは強烈なトーがサイドネットへ!!

一番キレキレだったのは長尾さん(●^o^●)

狙いすましたシュートパスは特に最高で、
体を投げ出してのシュートも、
ガッツを感じました(^_-)-☆




関連記事
10月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月19日)
10月19日(土)ノア久宝寺(10時~13時) (10月20日)
10月19日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):