本日 587 人 - 昨日 448 人 - 累計 375323 人

10月19日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

「こうなったら維新軍とモーニング娘。の全面戦争だ!」

ヒップアタックの話ではなく、
なぜか朝から?お尻が痛いんです(>_<)
スノーボードでお尻からこけた時のあの痛み!!

でも特にこけたりスライディングした記憶がないんですよねー(>_<;)
放っておいたら腰と背中も痛くなってきました(笑)

腰を打って歩けなくなった時と同じ痛みでしたが、
腰と背中はストレッチで痛みが引きました。。
お尻の痛みの原因は!??

ちなみに僕はNWOムタがめっちゃ好きでした(゜-゜)

◆グレート・ムタ vs 小川直也
http://www.youtube.com/watch?v=I_kJxrRFlD8

フットサルに戻ります(^^;)

お昼~の久宝寺は、
namiさんがボールをスライドさせて抜き去るテクニシャンっぷり(*^。^*)

せなさんは久しぶりに来られて、
見事なパスでアシスト♪♪

そでさんとの連携がGOODでしたヽ(^o^)丿

HALUCaさんは、
見ている方に
「あの人上手ですね!」って言われていましたよーヽ(^o^)丿
強いシュートが打てるのもすごいです☆

達海さんは、
針の穴を通すような超絶スルーパス(*^^)

藤谷さんは、
ロールシュートやスピードなど、
ひとつ頭が抜けていました( o )

吉川さんも対人が強く、
イケメン2人をパシリ☆
IMG_8073.JPG

込山さんのコースを狙ったシュートは完璧♪♪

よこちゃんさんもガウェインさんも、
本当によく走っておられますが、
怪我をされているためお大事になさってください(>_<)(>_<)

マトリックスさんは速いボールを、
見事に落とし(^_-)-☆

中出さんの鬼の足元で、
キレキレのドリブル&キープ(*^。^*)

やま太郎さんのシュート力はもの凄く、
爆弾が爆発したような音がゴール付近から聞こえました☆

-プチギタリスト管理人が選ぶ、
思わず弾き出してしまいそうになるイントロギター集(懐・邦楽編)-


◆LUNA SEA - ANUBIS
http://www.youtube.com/watch?v=O55XKt73quI

◆LUNA SEA - IN FUTURE
http://www.youtube.com/watch?v=J87Tp8MIZfc

◆THEE MICHELL GUN ELEPHANT - G.W.D
http://www.youtube.com/watch?v=Pa-K6J7mnx4

◆THEE MICHELL GUN ELEPHANT - ゲット・アップ・ルーシー
http://www.youtube.com/watch?v=Pa-K6J7mnx4

◆X JAPAN - X
http://www.youtube.com/watch?v=Fh7XVBzAsgg

◆X JAPAN - DAHLIA
http://www.youtube.com/watch?v=mpoHKGd3RAU




関連記事
10月19日(土)ノア久宝寺(10時~13時) (10月20日)
10月19日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (10月20日)
10月19日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):