本日 61 人 - 昨日 288 人 - 累計 388864 人

10月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

歓声こそ最高の栄養剤!

ビギナー組は準MIX、
エンジョイ以上組はMIXで偶然にも対戦できたトゥナイト♪

エンジョイ組の女性陣は、
敵味方に分かれたキュートなプログレッソ3人娘★
(※あ、勝手に名付けてすみません!)
IMG_8071.JPG

女性も含めた、
エンジョイ組のレベルの高さに、
見ている方はずっと「すげー!\(^o^)/」を連発!!
そういった歓声ってやっぱり嬉しいですよね☆

初参加のゆかさんのキレ味のある切り返しに、
☆なごみール★さんのどんな時でもしっかりと繋ぐ正確さ!

三明さんとのマッチアップも楽しく、
GKと1対1でもロール!ロールと半端ない足技はトップレベル(>_<;)

えっちんさんの前線へのキレイなパスもあり、
いわゆるフットサルの動きが随所に散りばめられた、
高レベルの戦いでした♪♪

男性陣のプレーにも溜息がもれていました(>_<)

みぞさんのキレのあるカットインシュートに、
宮山さんのキレのあるドリブル!!

つばささんの近距離ループシュート☆ミ
Aoさんの高速パラレラパス!!

皆さん競技フットサルをされている、
高いレベルの戦いでしたので、
当たり前なレベルじゃないのでご安心ください(^^;)

ビギナー組へは、
セレッソサポーターの皆さんが参加ヽ(^o^)丿

太陽系で一番熱い男、
ラーシンさんの無回転(!?)シュートは見事に決まり、
つじむらさんは得意のヒールリフトが炸裂ヽ(^o^)丿

藤本さんの山ひとつ消し去るほどの強シュート、
初参加のしょうこさんの見事なファー詰めシュート☆ミ

たろーさんは細かいタッチのドリブルで、
鮮やかにどんどん抜き去ります(*^0^*)

それでは中2、
中2以下管理人の脳ブログでしたー\(^o^)/
うらあああああああああああああああああああああ




関連記事
10月18日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (10月19日)
10月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月19日)
10月19日(土)ノア久宝寺(10時~13時) (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):