本日 28 人 - 昨日 975 人 - 累計 380928 人

10月18日(金)港スポーツセンター(18時~21時)

皆さん何世代ですか??ヽ(^o^)丿

僕と同じ82年生まれの方は、
残念ながら僕世代です☆ウッヒョーヤッタネー

学生時代何度も何度も聞いて、
コピーバンドもしていたHi-Standard★
久しぶりに聞いてもやっぱりテンション上がる!!
http://www.youtube.com/watch?v=q_E7InsMkks

なんでなんでしょう??
人は悲しいくらい忘れてゆく生き物だから??
Somebody tell me!!Please tell me!!

今日は3チーム回し(●^o^●)
偶然にも1チームに女性は1人ずつ(*゜-゜)

初参加の青色さんは、
今日は青色ではありませんでしたが(!??)、
驚くほどのトーシュートの威力!!
軽々と惑星ひとつ破壊っ(>_<;)
IMG_8069.JPG

ネコタケ★さんはターンがコンパクトで素晴らしいヽ(^。^)ノ
フィギュアスケートのような洗練されたスピン(*^^)

斉藤さんはルーズボールも最後まで追いかけるナイスラン!!
ゴール前に走りこみ、
ダイレクトでゴールを決めたのには驚きました(*^_^*)
テトリスの縦長のが入った時のような快感シュートでした(^_-)
IMG_8070.JPG

千葉さんはボディフェイクが上手く、
人がいっぱいで過密となった場所でも上手く切りぬけます(^-^)

チョンさんのボールへの執着心は高く、
一度奪ったら放さない、
熱い気持ちが見えます(#^.^#)

テラさんはどうやって浮かしたのかわからないパスがありました!
一瞬でチャンスメイクされます★

ロクトQさんはキレのあるドリブル!!
ドリブルと剃刀にはキレ味が必要です(*^。^*)

ラディさんは細かいバスを繋ぎ、
あまり走っていないように見えて、
必要な時に緩急で一気に動く効率の良い動きとテクニック!!

たくさんは、
パスを出してその場に止まらないのがGOOD(*^。^*)

いつも何名かの競技フットサルをされている方などに、
素直に動きやコツを聞いてどんどん成長されますヽ(^。^)ノ

高原さんは細かいボールタッチがイイ(^◇^)

ユウキ15さんのパススピードは、
一気にチャンスを生みます(゜-゜)

かんぽすさんは落としのパスが秀逸!!

コロさんの股抜きや、
プレッシャーを回避する体の使い方などは、
自由な発想で引き出しも豊富!!

景山さんのスルーパスが通り、
3チーム回しでも「まだまだ蹴れます!」と言うほど、
皆さんナイスファイトでした(^^)

美女と写真を撮りまくる管理人でした\(^o^)/




関連記事
10月20日 (日) 15時〜18時 港スポーツセンター (10月20日)
10月18日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (10月19日)
10月18日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):