本日 1090 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386042 人

10月20日 (日) 15時〜18時 港スポーツセンター

ちゃお★

今回は、
げき港スティックファイナリアリティぷんぷんドリームスポーツセンターです!

いやーこれ、口グセでつい出ちゃうわ〜。


雨もあがり、ラッキークッキー洗濯機ー♫

チーム参加の★なつき★さんチーム!
レディースチームですが、上手いやさかい!
パスのミスが少ないのが練習を積んだチームの実力の証拠!
ガンガンカウンターも仕掛け、点を取りにいくフットサル!カッコイイですね(^o^)
男前プレースタイルな5人でした!

image.jpg

清水さんの打つシュート性のパスをよこちゃんさんがゴールにドン!見事!
よこちゃんさんはキーパーをかわすふんわりシュートも披露していました!

ふんわりシュートと言えば、ありたさんもキーパーと1対1の場面で決めていました!
冷静すぎてしびれます!

バッタさんの突破力はヤバイ!2人ほど抜き去りシュートを決めるスーパープレー!

ユウキ15さん、打ったシュートをキーパーが弾き、そのボールをまたシュート!慌てずに打ち込みました!

そでさん、なんと2連続でシュートを決めました!次は5連続に挑戦ですね!

外園さん、対人の駆け引きは見事ですね!
ゴール前の振り向きシュートはコース、威力ともに申し分ありませんでした!

ユウさん、ボールを追いかけるダッシュがステキでした!ガッツあるプレーは1番カッコイイっすね!(*^^*)

興津さんとたくみさんの相手ゴール前のパス交換!
キーパーを揺さぶり揺さぶり揺さ揺さぶりぶり!最後はゴールに放りこみました!

hideさんはお子さんと参加されました!
中学3年生、めっちゃ上手いなー!
キープ力もシュートも大人顔負け!
もっと経験つんだらヤバイことになりそうです!

この世には上手な女性がたくさんいます!
もう女性の時代ですよー!みなさん。

さて、婿入り修行でも始めるか。。
家事はオレに任せろってばよ!(苦笑)




関連記事
10月20日(日) 住之江スポーツセンター 9時〜12時 (10月20日)
10月20日 (日) 15時〜18時 港スポーツセンター (10月20日)
10月18日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (10月19日)

コメント
[1] しんたん | 2013/10/21 21:27
日本の女性はホンマ世界一やとしみじみ思いますわ
みんなええ顔してますなぁ~\(*⌒0⌒)b♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):