本日 138 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385090 人

10月20日(日) 住之江スポーツセンター 9時〜12時

おはようございます!

業界のあいさつは常におはようございます!

これは夜遅くからの収録でも朝一の気持ちで
やろうという気持ちの現れが習慣になったものです!

でも僕たちは業界人ではないので、あいさつは常にお疲れ様です!だ!
だって僕たちはプロレスラーなのだから!(新日)

さぁ朝から元気に開催させてもらいました(^o^) 住之江スポーツセンターで!!

あいにくのrainyですが、goodなvibesで、
hustleしていこうと思います!

毛利さん、谷口さん、坂田さん、友人3名で参加のヤングエイジ!
動きのキレとスタミナが違いますねー!
戻りも早く、受け攻め全面的に頑張っていました!

ユウキさんチームはかなりの実力をもつチーム!
特にゴール前でのパスつなぎは阿吽の呼吸そのもの!ファー詰めなどフットサルらしい崩し方で戦いました!
個サル枠で小学生も参加されましたが、その少年もウマウマ!シュート力は大人くらいあるんではなかろうかというものです!大人になったらモンスター級になりえます!

今日は小学生の参加者が多く、同世代の山形としては感極まるものがありました!
しんたんさんは友人の大人1名と、小学生のお子さん3名で参加!
サッカークラブに所属してるだけあり、トラップもパスも上手ですわ!
ルールもしっかり守ってプレーしてくれたので僕は嬉しい。日本の未来は明るいと思います!

フローライトマキナチームは、頭脳派のシンジさん率いる強豪!
ユウキさんチーム相手にやや苦戦しながらも奮闘していました!
計算された動きや、アグレッシブにシュートに行く判断、組織的な守備はやはりすごいです!

太田さん、初参加でこんにちわ!
キーパーヘルプ本当に助かりました!
ありがとうございます(*^^*)
キーパースキルもさることながら、
フィールドでのキープ力もかなりのもの!
経験値が高いプレーヤーですね!(^^)

帰りは雨が一層強くなっていたので、
山形雨天特別f型兵装で帰りました。

おっと視界が狭いから轢かれかけたぜ!
お、おいー!ジーザス!




関連記事
10月18日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (10月19日)
10月20日(日) 住之江スポーツセンター 9時〜12時 (10月20日)
10月20日 (日) 15時〜18時 港スポーツセンター (10月20日)

コメント
[1] しんたん(=^ェ^=) | 2013/10/21 21:34
えー\(*⌒0⌒)b♪

ブログも 初参加の自分たちの事までしてくれて
(T0T)

ますます次回の参加が楽しみになってきましたわ
40代に入ってチョット凹んでましたが

また楽しみができましたわ

ホンマにおーきにです
(≧∀≦)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):