本日 115 人 - 昨日 152 人 - 累計 389070 人

10月1日(火) 鶴見スポーツセンター 18時~21時

こんばんは!


山形・ゾルディックです!(大汗)






自転車で一緒に帰るアベック。




ステキなひと時ですが、

ここに解せないことがひとつ。




男の腕をつかんで運転する女性。




なぜつかむ?




危ないじゃないか!

もしや男のこぐ力を利用して、

自分は楽したいのか!?




なんてこった!



いや、逆にスピードを出しすぎる彼を押さえてるのかもしれない!
だとしたらいい彼女じゃないか!

きっとそうだ!








今日は珍しい開催場所!




鶴見スポーツセンター!





入り口の水場がファンタジーです!



IMG_1125[1].JPG



さんさん、今日はミドル決めてました!

キーパーがとり損なった?

いやいや、運も実力のうちですよ( ^ω^ )




たくさん、友人のfさんと参加!

ここのコートは正方形に近く、変わった形で面白いのですが、そんなコートを広く使っていました!カウンターの速攻も見事でしたね!




かんぽすさん、パスカットしまくり!

見えない位置から高速で忍び寄るので、

全くきづけません!




角川さん、嶌野さんと参加!

同じチームになり、連携が素晴らしかったです!
湯浅さん、山ちゃんもそんな連携に加わり、
アシストをもらったりしました(o^^o)

また一緒に蹴りましょー!

IMG_1124[1].JPG


初参加のチョンスヒョンさん!

紳士な方で、サッカーもフットサルはほとんどして来なかったらしいのですが、切り返しやフェイントを使う、はっきり言って上手い方でした! センス良すぎだす!




お〜さん、プレスかけーの奪いーの走りーのシュート!この間5秒!

一瞬!




奥山さん、ゴール前のさんさんに当て込む鋭いアシスト!







しんたろ〜さん、キープ力、判断力、高水準!ビギナーサイドにヘルプありがとうございました!ぜひお手柔らかに(汗)




重村さん、ビギナーサイド離れした、足元を披露!エラシコを使ってDF抜くなどクリスチャーノロナウドみたいなプレー(o^^o)




コロさん、ターンのキレがちがいますね!

ミドルも決まり、受け攻めどちらでも活躍していました( ^ω^ )




外園さん、コート全面をうまく使い、ボールをキープ!シュートも強烈です!


そして、さいごのさいごにほぉりぃさんがシュートを決め、
一番おいしいところを持っていきました(´▽`*)




誰かわたしにパソコンの知識をくれー!




もしくは知識がなくても使えるパソコンをくれー!




wi-fi?




ウィーフィー!?













ウーフィー!?















グーフィー↓

image.jpg




関連記事
10月1日(火)フットメッセ天下茶屋(20時?~22時) (10月02日)
10月1日(火) 鶴見スポーツセンター 18時~21時 (10月02日)
10月2日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):