本日 105 人 - 昨日 83 人 - 累計 391366 人

10月2日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

織田信長って人をご存知でしょうか?

もちろん知ってますよね!

フィギュアスケートで独特の演技を武器に世界を舞台に、、、って、それは、、(自重)


田舎大名やらうつけやら言われてきましたが、日本統一の基盤を作った戦国武将です!

わたしこう見えて日本史とか好きでして一時期、織田さんにどっぷり浸かりました。

部下をハゲねずみ、キンカン頭と呼んだりするあたりユーモアのセンスは疑わざるを得ないですが、そう呼ばれた人たちは明智光秀や豊臣秀吉というビッグネーム。

そんな優秀な方々を重用するってことはきっと人を見る目がすごいんでしょうね!

なにが言いたいって目を大事にしよう!ってことですね!
ブルーベリーが良いらしいぞ☆



開催は住之江スポーツセンター。

image.jpg image.jpg


サブさんの突破力はキズナレベル!
かと思いきやゴール前、機転の利いたパスも使います!
なつきさんとの連携にDFはうろたえました(>_<)なつきさんのアシストの緻密さは糸を通すような隙間を突いてきます!

マ〜さんも面白い発想のパスを味方に送り、チャンスを演出していました!オーバーヘッド狙えるようなパスもあり盛り上がりました!

しらさん、キープ力全開ですね( ^ω^ )
相手ゴール前では、冷静にボールを回しシュートの無駄うちがないスタイリッシュなプレー!

古川さんと山内さんは初参加されました(o^^o)
久しぶりの運動とのことですが、最後の試合まで頑張っておられました(^^)
サッカー経験があり、基本技能は習得済みなので慣れたら化けると思います!
また参加待ってまーす( ^ω^ )

しんやさんはスピードあるパスで味方を活かす!たくさんとのコンビネーションで見せ場を作りました!

細川さん、キーパー時奮闘するも、ゴールを許してしまいまだまだ筋肉の足りなさを痛感、、、いや、細川さん充分ムキムキですから!笑
オフェンスでは相変わらずの決定力を誇り、
点を稼ぎ出していました( ^ω^ )

image.jpgimage.jpg

今日は2チームで試合して休憩のペースでやりましたが、上手い方が多く、大変でした(>_<)

ワシはまだまだ下手くそやなー!くそー∧( 'Θ' )∧

余談ですが、最近のバスケットゴールは電動でびっくり。
僕の村にはありません。

では!




関連記事
10月1日(火) 鶴見スポーツセンター 18時~21時 (10月02日)
10月2日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月03日)
10月3日(木) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):