本日 578 人 - 昨日 756 人 - 累計 384245 人

10月1日(火)フットメッセ天下茶屋(20時?~22時)

「ナイッシューゥゥゥ\(^o^)/」

と叫ぶような声がいきなりコートに響きました。

辺りは既に薄暗く時間は20:56。
そしてこの甲高い声はご存知管理人の声。

アレグレッツァ三千年の歴史で、
こんなに遅くなったのは初めて(>_<;)

まずはそれまで運営してくださった、
Mr.大阪人=はっしんさん&みぞさん&なおさん、
本当にありがとうございました!!m(__)m

やっぱりこの声がなければ始まりませんよね(>_<;)

エミネム風に言うと、
Twenty million other Yellow kanrinins emerge,
But no matter how many fish in the sea.
It'll be so empty, without me.

でも蛇の道をダッシュして、
べジータ戦に遅れてきた悟空のように背筋は伸びておらず、
過酷なしがらみを掻き分けては頭を下げていました(@_@;)

大和田常務のアレも致し方ないと心の準備をしていたのですが、
皆さん事故を心配してくさいました(>_<;)

ありがとうございます!!
僕は不死身です!

戦場に咲いてしまった、
銃声を聞いてしまった不死身の花です!
あの時、猿田さんと一緒に火の鳥の血を飲んだので。。

お詫びと前置きが長くなりましたが、
キックオフからいきなり
ファイヤーバードさんとラーシンさんがやり合っていましたヽ(^o^)丿

いつも練習会に来てくださり、
悟空とクリリンのように一緒に修行し、
ライバル同士!?のお二人☆ミ

そのお二人のボールの取り合い本当に楽しそう♪♪

ボールを動かし、
華麗に皆を抜いていくよこちゃんさん!!

藤井さんの熱いシュートも、
全員が集まってハイタッチして素晴らしい光景(*^_^*)

Mr.大阪人=はっしんさんはDFでナイスカバー☆

自分のマークだけでなく、
カバーリングを意識することで、
DFは点ではなく面になりますっ(*^0^*)

すーさんはチーム参加してくださいましたヽ(^o^)丿

チーム名は川西会!!

「新宿スワン(※漫画)読んでないわ~(´Д`;)」
と仰っていたので、
皆さんスカウトの方かと思いましたが、
そうではなかったようです(^^;)

爽やかな方々でプレー中も楽しそうで、
すーさんのいいダッシュも何度もありました☆

対戦した個サル枠は、
初参加のいわのさんを起点としたピヴォ当てなど、
河合さんとみぞさんの華麗なパス回し!!

河合さんが自陣の底でキープしていたのですが、
ハーフまでドリブルで切り裂いていったのは、
もう別次元でした(>_<)

改めて皆さんの力あってこそのアレグレッツァだと感じました(>_<)

巡り合えたことに今日も感謝しています(*^-^*)




関連記事
9月29日(日) ヨコタ上新庄 13時~16時 (09月30日)
10月1日(火)フットメッセ天下茶屋(20時?~22時) (10月02日)
10月1日(火) 鶴見スポーツセンター 18時~21時 (10月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):