本日 1276 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386228 人

9月21日(土) 長居練習室 18時~21時

こんばんは!



最近自転車に不調が続いてます。




パンクしたり、チェーン外れたり、

ペダルの回転がぎこちなかったり。




おいどうしたぁ!?




寿命なのか!?




あんなに愛してやったのに!



いいんですいいんです。



僕がかわりにペダルになります!

0ebb82a2.jpg


よくわかんないですが、

今日は長居練習室!




広いだけでなくクーラーが効いてて、

リッチな気分です!



HALUCaさん、今日は4名でエントリーです(^O^)
友人はスミトさん、出口さん、ケヤムラさん


の3名!いずれの方もS級なモンスターフットサラー!

このすごさは僕の言葉では形容できません!

プロ級ですわ!




後藤さんのシュートは威力がありますねー!
ミドルでもたしたらフリーにさせてはいけませんよ!



初参加のしんジローさん、岩城さん、

藤田さん! ようこそー( ^ω^ )




岩城さんはテクニカルなモンスター!

腰より高い球をフワッとトラップ!

柔らかいタッチが絶妙ですね( ^ω^ )




ほぉりいさん、本当によく走っていて

ディフェンスもがんばっていました(^∇^)

ゴールまであと少しの場面が何度かあり、

なんとも悔しいですねー(>_<)次こそは!!




田畑さんのプレッシャーに山形は苦しめられましたよー!今度は負けませんよー(^O^)




湯浅さんはチームの核となって、攻撃の起点を作ってくれました!

正確なパスをあやつるチャンスメイカーですね!




A子さん、武器は冷静な判断力!

決して慌てません!慌てずゴール前から

キーパーの逆側にシュート!よーく見てますなぁ(>_<)




インステップって難しいですねー(´・Д・)」

つま先の方当たったり、床蹴ったり、

踏んだり、蹴ったり。




無回転シュートなんて打てる人は教えてください!




代わりにスライダーの投げ方を教えます!




おやすみなさいzzz




関連記事
9月20日(金) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月21日)
9月21日(土) 長居練習室 18時~21時 (09月22日)
9月21日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (09月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):