本日 861 人 - 昨日 448 人 - 累計 375597 人

9月20日(金) 港スポーツセンター 18時~21時

こんばんは!
なにもないところでよく転ぶ山形です!




実はあれは転んだふりをして床のささくれを補修しているんですよ!
誰かがひっかかったら危ないからね!







さぁ港スポーツセントラル!


IMG_1106[1].JPG

フローライトマキナチームが来てくれました(^∇^)

シンジさん率いるフットサル集団です!
もー5人ともうますぎー!!


点と点を結ぶパス回し、シュートの精度、タイミング、高いポテンシャルです、本当に!



僕はシンジさんからボールを奪おうと猛ダッシュしましたが、最小限の動きでかわされました! トホホー。




ぐっさん、AKIさんベテランコンビも参加!

知識がすごくてアドバイスが的確です!
厳しいプレスをくぐり抜ける引き出しの多さは経験のなせる業ですな!



山田さん、関本さん大会も近いということで
ぜひ頑張って欲しいところ!
低い位置でボールを奪うやいなや前線に

猛ダッシュ!僕はついて行くのに必死でしたー(´・Д・)」せっかくのナイスボールを外してしまう失態、次回に挽回させて頂きたく存じまするm(__)m




女性陣は4名!

エンジョイサイドは言わずと知れた実力者のなつきさん、アグレッシブなプレーと冷静な判断力をもつHALUCaさん!

いやー二人とも上手いよまじで!勝てる気がしません!

HALUCaさんはキーパーもやっていただきありがとうございました( ^ω^ )キーパーもめちゃ頑張っていました(^^)




ビギナーサイドはゆりさん、むーさん!

ゆりさんはシュート決めちゃってましたねー( ^ω^ )うらやましー!

むーさんはパスカットやプレッシャーといった地味な仕事もしてくれて、助かりましたよー!今度はバンバンシュート決めれるようお互いがんばっていこー!(^O^)




正木さんは神速(カンムル)の使い手!

つまり速いってこと!一気に敵陣に切り込みシュートまでもっていきます!
身体能力高いっ!




山形も楽しく蹴らしてもらいありがとうございましたー( ^ω^ )







自分のミスの多さに震え上がります。



今日はリフティングしながら帰りたいと思います。鼻唄口ずさみながら。










あっ、鼻唄は鼻ずさむもんでした、ごめんなさい。







ではごきげんよう!




関連記事
9月19日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (09月20日)
9月20日(金) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月21日)
9月21日(土) 長居練習室 18時~21時 (09月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):