本日 840 人 - 昨日 448 人 - 累計 375576 人

9月21日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

ピンポイントで26歳に見られる管理人です(*^。^*)

実際30歳です。。。

今回は管理人が若くいるために、
ガチでやってること3つを書いてみます☆(笑)

1.毎朝鏡の前で笑顔の練習

接客業の時からの習慣で、
顔を洗った後は歯をみせる笑顔で表情筋を鍛えます(^-^)
毎日たった1分☆

2.ほうれい線を持ち上げる

顔を洗った後、
ついでにほうれい線を手で押し上げます。
とにかく年を取るとほうれい線が敵!!

ハリがなくなってきたら、
これ以上リファなどに頼らないといけないかもしれません(笑)

3.抗酸化!!

昔はサプリメントを愛飲しており、
アスタキサンチンやαリポ酸の抗酸化系サプリメントをガチで飲んでいました(笑)

運動しても活性酸素がでますからねー☆

…と、
ガチで語ってみました(●^o^●)

開催いきましょう!!

鮫島さんは見事なダブルタッチ☆

ご友人の中辻さんのミドルシュートは、
キレイにゴールへ突き刺さっていましたヽ(^o^)丿

団長さんは、
フットサルいう司令塔の底のポジションで、
パスを散らしていました(*^_^*)

ご友人の中出さんは、
胸トラップといいボールタッチといい、
サッカー部ではなくバスケ部出身なのに、
ポテンシャルが高いです!!

mikiyoukiさんはスロースターター☆

最初の方は調子が悪い感じがしましたが、
ドリブルのキレなど、
やはり調子を合わせてきます(●^o^●)

ナッシュさんは的を射抜くようなトーシュート(^。^)
沢山動き、攻守にわたって活躍されていました♪♪
IMG_0242.JPG

とうじさんは、
ボールをもらう時に、
インターセプトされそうなのに気付き、
先に相手の進路をふさいでからボールをしっかりトラップする、
玄人好みのプレーが流石です\(^o^)/

☆ウッキー☆さんのパスもセンスがありすぎます!!

近くの味方、
裏に抜けた味方と、
タイミングばっちりのパスでチャンスメイクされていました(*^_^*)

朝から女性の方の参加はありませんでしたが、
やっぱりまったりがいいですね(*^_^*)




関連記事
9月21日(土) 長居練習室 18時~21時 (09月22日)
9月21日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (09月22日)
9月21日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (09月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):