本日 0 人 - 昨日 131 人 - 累計 389438 人

9月16日(月) 住之江スポーツセンター 18時~21時

今日住之江スポーツセンターにくるのは2回目です(^^)
ここのエレベーターはゆっくりで風情が
ありますね!
正面に位置する温泉を見ながらの昇降は
気分を箱根に誘ってくれます。

なーんてね!

IMG_1064[1].jpg

今日は楢崎さんが親子で参加されましたー(^O^)
お子さんは小学校でサッカーをしていて、
我々大人もコテンパンにのされました!!
んー恐るべし小学生。
ドリブル突破もシュートもイケイケでした!
これからの成長にさらに期待大ですな( ^ω^ )
また親子でお待ちしてます(^^)

IMG_1065[1].jpg

桜とビートルさん、セイジさんは連続参加の
フットサル狂い!(笑)
ゆりさんは浮き球をナイスキャッチ!

!?


これはハンドです(T ^ T)(笑)
しかし点を決める場面もあり、
ナイスプレーでした( ^ω^ )

はくさいさんは昼間の港も参加のはやぶさ切り!
今回は友人と4名で参加!

エンジョイサイドで楽しまれてました(^∇^)
スタミナすごい。
見習わねばー!


初参加の興津さんは、
野球部出身ながら
フットサルもお手の物( ^ω^ )
運動神経がいいんですなぁ(^∇^)
うらやましい!

かずきさん、ゴール前でパスを受け、
そのまま流し込む滑らかな動き!

tatsuはshutmiel9さん、
愛車がバリかっこいいナイスガイ( ^ω^ )
奪ったボールをドリブルでゴールに突入させていました(^^)
突破力ナイス!

竜さんのキーパーの飛び出すタイミングは
寸分狂わず、相手のチャンスを封じていました!駆け引き上手っすね!

連休も最後になりましたねぇ∧( 'Θ' )∧
明日から仕事のみなさんは来週の連休にロックオンして頑張りましょー( ^ω^ )
むしろ平日もぜーひ蹴りましょねっ☆

では!




関連記事
9月16日(月) 港スポーツセンター 12時~15時 (09月18日)
9月16日(月) 住之江スポーツセンター 18時~21時 (09月18日)
9月18日(水) 長居球技場練習室 18時~21時 (09月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):