本日 1200 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386152 人

9月18日(水) 長居球技場練習室 18時~21時

アレグレッツァ初の長居球技場で開催!(パチパチパチ)

キンチョウスタジアムの地下にある、
練習室という、いかにも練習するような
場所での開催でした(^^)

IMG_0239.JPG

この場所、府リーグの公式戦も行われる
会場でコートサイズもほぼ公式サイズなんです。これくらいのリビングがあったら毎日パーティパーティ!

というだけにやはり広い!
のびのび使えますぞー!
でも広いから体力も使うなー∑(゚Д゚)

でもスペースがたくさんあって楽しいぞ( ^ω^ )

河村さんのキーパースキルたるや、始まる前にシュート練習させてもらいましたが、
止められる止められる(T ^ T)
完敗でした!

セイジさん、昨日からの連続でお越しです♡
疲れを見せないプレーですねぇ(^^)
シュートも決めちゃってました!

渡邊さんは足元バツグンのテクニシャン(^^)
休憩中されていたリフティングがすごかったっす!

田畑さん、船元さんも参加されました( ^ω^ )
長い距離を行ったり来たり、頑張っていました!両者ともDFに定評があり、管理人、副管理人ともに苦しめられました!

本南さん、くっすんさん、細川さん、
ストライカーな方々!
今日もバリバリシュートを決めてました( ^ω^ )
細川さんに見習ってプロテインを
摂って行きたいと思います!

IMG_1103[1].jpg

宮山さん、初参加の森山さんと参加です!

な、なんだ宮山さんのあの動きは!
ルーレットからのヒ、ヒールパスだと!

完全に赤い彗星でした。

森山さんはドリブルからの強シュートが武器のスピードスター!本当にうめえ2人ですだ!

長居でやるフットサルは面白い!
広い分スペースの使い方や、プレーの選択肢の幅が増えそうですね!

皆、一度長居にきてみんしゃい(^∇^)

バハハイ!




関連記事
9月16日(月) 住之江スポーツセンター 18時~21時 (09月18日)
9月18日(水) 長居球技場練習室 18時~21時 (09月19日)
9月19日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (09月20日)

コメント
[1] Taka | 2013/09/19 05:25 URL
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):