本日 166 人 - 昨日 223 人 - 累計 391650 人

9月16日(月) 港スポーツセンター 12時~15時

昨日の夜の風は異常でしたな!

電車も止まったり遅延したり、
JRも大変ですね。

地下鉄はトラブルもなく使わせてもらいました!

こういう時地下は強いですね!
まさにアンダーグラウンド!

地下バス、地下コンビ二、地下ジャスコ、
地下フットサル。

政府の圧政により、フットサルが禁じられた時代、一人の男が立ち上がった。
その名は小鉄。


そんな革命戦士小鉄のアレグレッツァは港で開催!

IMG_1060[1].jpg

鮫島さん、友人の関さんと来られました(^O^)
鮫島さんはボールキープがGOOD!
関さんのシュートも決まりナイスなコンビやで!
ハマさんと鮫島さんの連携で点をゲットだぞ!

たくみさん、キーパーと対面時、まわりのDFがよってきても動じず冷静にシュート!メンタルが強いっすね(o^^o)

ナオトさん、スピード感あるプレーヤー!
左足のシュートもかなりの高威力!

ぐっさんさん、今日はチームで参加されました( ^ω^ )
ぐっさんさんの指示が飛び、まさに監督でした(^^)
ゆ〜さんさんの朗らかな癒し感はチームに不可欠ですね(^∇^)
休憩中ボードを使った戦術の説明を
していまして、本格的なフットサル集団です!
マ〜さん、みさこさん、KONGOさん、カーリさんもお知り合い同士で楽しんでいられました!


しかし、

いやーマ〜さんの女の子走りはここ1番面白かったっす!
意外と乙女走り慣れしてるなー(笑)


雨も上がり楽しい開催になり感謝感謝です(^O^)


IMG_1062[1].jpg

晴れた晴れたーー!!

こういうのを台風一過といいます。

豆知識ー!

台風一過どんどん使っていこー!

バーイ!




関連記事
9月15日(日)港スポーツセンター18時~21時 (09月17日)
9月16日(月) 港スポーツセンター 12時~15時 (09月18日)
9月16日(月) 住之江スポーツセンター 18時~21時 (09月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):