本日 140 人 - 昨日 223 人 - 累計 391624 人

9月13日(金) 住吉スポーツセンター 18時~21時

こんばんはー!

住吉だほい!

今日もがんばっていきましょー!

ん?

オレがエンジョイサイドだと?

なにかの間違いだろ!?

いや、本当だ!

やってやろうぜー!


IMG_1045[1].jpg

AKIさんの強烈ミドルは何度もゴールを揺らしていました!わかっていてもー止められなーい!

薄井さんの足元はどうなってんだってくらい
上手くて、僕じゃディフェンスも出来ませんでした(>_<)股も抜かれたぞえ!

タケハルさんのエンターテイナー性は
おそらく天性でしょう!
ヘディングを狙わせてみたり、オーバーヘッドしようとしたり楽しすぎです( ^ω^ )

初参加の河村さん、めんそーれ!
経験者だけに基礎力バツグン!
シュートもナイスでしたー!( ^ω^ )

キーパー力では断然関口さんが光っていましたね(^O^)フィールドでもミスが少なく、
得点に絡んでいました(o^^o)

女性陣はほぉりいさん、ねこのこさん(^O^)
ほぉりいさん見るたびに積極性が増し、
プレスやボールを追うダッシュでは気合い入ってました!
ねこのこさん、中盤での安定感があって
状況判断が的確な頭脳派です!




エンジョイはやはりみんな上手くて、
山形お手上げです!
しかし、上手いなかでやる方が上達も早そうですね(^O^)
機会があればまたやってみたいっすな( ^ω^ )



またお願いしまーっす!




関連記事
9月16日(月祝)ノア久宝寺(13時~16時) (09月18日)
9月13日(金) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (09月16日)
9月14日(土) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):