本日 138 人 - 昨日 223 人 - 累計 391622 人

9月16日(月祝)ノア久宝寺(13時~16時)

セレッソの8番が意味するところは、
皆さんご存知でしょう☆

偶然にも面識のない、
ミスターセレッソさんと鶴田さんが、
同じセレッソ8番のユニフォームを着ていたため、
一緒に写真を撮らせていただきました(*^0^*)
IMG_0236.JPG

お二人共熱いプレーヤーで、
鶴田さんは今日が怪我明けの復帰戦!!

自らを祝うように、
いきなり復活弾をゴールにぶち込んでいました(●^o^●)

それにしても怪我明けを感じさせない位走っておられたので、
逆に心配になりました☆
久しぶりに元気なお顔を拝見することができて良かったです♪

アンリさんは、
僕とお話ししたことで(!?)
クロスバイクを購入したことを報告してくださいました☆

色もなんと僕に憧れて白(゜∀゜)
(※大袈裟な表現をお許しくださいヽ(^o^)丿)

楽にスイスイ漕げてスピードも出るのが素敵ですよね☆
次回一緒にクロスバイク写真撮りましょう\(^o^)/

みやびぃ~さんもお久しぶりでした☆
男前なだけでなくコネコネ具合が素敵です♪
IMG_0237.JPG

今回ご友人女性のかわしまさんは初参加(*^_^*)
終始みやびぃ~さんのフォローもあり、
笑ってくださっていたので、安心して見ることができました(●^o^●)

エンジョイ組はレベルが高い!!
見応えのある動き(*^0^*)

1番はウッチーさん、神野さん、ゆうぼうさんの三人が
同じチームになった時の、パスの回し具合!!

まずは動きと動きなおしの質に驚き(*^_^*)

パスを出した後や、
ボールを持っていない時に一瞬の動きでフリーになっちゃいます☆

勿論ただパスを回すことを楽しむのではなく、
前線の味方を見て当ててしっかりラインを上げていきます(*^^)

ありたさんの足元&スピードや、
よこちゃんさんの的確なパスもあり、
プレーに釘付けになりました(^-^)

ダイスケ@メッシ改めさんは、
GKの時、
既に寝てしまったのにも関わらず、
手だけ残してセーブするという超ファインセーブで会場の温度を上げました♪♪




関連記事
9月16日(月祝)ノア久宝寺(10時~13時) (09月17日)
9月16日(月祝)ノア久宝寺(13時~16時) (09月18日)
9月13日(金) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (09月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):