本日 41 人 - 昨日 184 人 - 累計 389180 人

9月4日(水)平野スポーツセンター(18時~21時)

「プリキュアで誰が好き??」
IMG_0080.JPG

となごみちゃんに聞かれたのですが、
「か、髪が水色の…セーラーマーキュリー(^-^;)」

プリキュア一人もわかりません(;_;)
おジャ魔女なら瀬川さんですが…☆ミ

あ、
私ロリコンではありませんよ(*^_^*)

「抱っこしてー☆だってこてちゅ(小鉄)さん好きやもん♪」
と言われた時は言葉がでませんでした(笑)

う~ん、
そういう言葉、言われ慣れていないので恥ずかしいやないか。。(^-^;)
お母さん(☆なごみール★さん)の前でイチャついていたのは、
書くまでもありません☆

By the way(話は変わりますが),
最近、作業用BGM(主にブログやトピックへのコメント時)に、
Jazztronikを聞いているのですが、
このtiger eyesという曲がとてもイイ(#^.^#)

ヴォーカルのloveという女性の声や歌詞が、
なんというか理想的で、
調べてみると同学年で高槻出身だったので驚きました(>_<)
宣伝じゃありません(^-^)
http://www.youtube.com/watch?v=5bhFOTWkWzQ

今日は雨の中、
合羽に身を包み、雨を切り裂いて平野スポーツセンターへ(^◇^)

天王寺付近で、
今日の参加者のほぉりぃさんが僕を見かけて、
呼んでくださっていたようですがぼーっとしていて気付きませんでした(>_<;)

どちらにしろ合羽姿なんて一番見られたくないので、
恐らく別人でしょう(*^0^*)

さてさて開催は、
団長さんが粘りのDF!!

久しぶりのサキさん(女性)は積極的で、
ゴール隅へ決めたナイスシュートがありました(^v^)

初参加の上村さんは、
ナイスファイトすぎて、
最後、靴がインサイドから開いてガルウィング的になってしまっていました(>_<;)

でも笑いに変えてしまうほど明るい方で、
プレー中の笑顔も素敵でしたヽ(^。^)ノ

Fさんはチョンと触ってGKを抜いたプレーがオシャレ(#^.^#)

ゆうきさんも素敵なオーバーヘッドがありました♪♪

ほぉりぃさんのチームメイトのふるさんは初参加☆
ふるさんは底で正確に繋ぐパスがありました\(^o^)/

ロクトQさんは早送りしているような速さ!!
シャア専用です(*^_^*)

かずき@CPAさんも早く、
カバーの動きも◎でした\(◎o◎)/

☆なごみール★さんは浮き球を神トラップからの美しいゴール☆
お、お義母さん!!

ムラ㌍0さんは、
あっさり縦突破してしまう駆け引きと身体能力の高さっ!!

しゅんさんは本当に足元が速く、
高いレベルでボールを操っていました(*^^)

沼部さんの狭いところでもキレイに通すパスには感動を覚え、
無理に出さない判断力も流石でしたヽ(^o^)丿

そして9/8(日)の、
ミックス大会へのエントリーも心よりお待ちしておりまーす(;。;)

しょーさいです!

↓&良ければクリックよろしくお願いします(#^.^#)




関連記事
9月3日(火) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月03日)
9月4日(水)平野スポーツセンター(18時~21時) (09月05日)
9月5日(木) 西淀川スポーツセンター 18時~21時 (09月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):