本日 201 人 - 昨日 83 人 - 累計 391462 人

9月5日(木) 西淀川スポーツセンター 18時~21時

雨が上がり、風が出てきました。
少し寒いくらいなので
風邪に気をつけましょう。

今日は西淀川スポーツセンター!
ギリギリの人数での開催になりました(>_<)
みなさん参加ありがとうございます!

b2031107.jpg

ラディさん、ダッシュで取り行っても足元でかわされてしまいます(>_<)
さすがのテクニック!

リクさんのハーフラインより後ろからのシュートが決まったのはすごかったです!
ホントにすごい!

小林さんは中盤でのパスが正確で、何度もチャンスを作りました!

しらさん、友人2名と参加!
ベテラン揃いで寄せたら、かわされるか、
パス通されてしまいます!
シュートも決めていてナイスなプレーヤー
3名です( ^ω^ )

いのうえさん、こんばんは!
体幹を鍛えてるのかフィジカルが強いです!
勝てる気がしません(>_<)

cagomeさん、キープ力やっぱり高い!
サイドから切り込んでシュートの流れは
鉄板です!

さこださん、本日唯一の女性!お疲れ様でした( ^ω^ )
高い位置にポジショニングしていて、
しかもパスも通しやすい!
惜しくも決まらなかったですが、
ナイスシュート打ってましたね!(o^^o)

江本さん、足元のメリハリが効いてて、
ピタッした状態からいきなり加速するので
対応するのが大変!
突破力もあるので自らシュートも決まってました!

いつもより休憩が少なかったですが、
ホントにお疲れ様でした( ^ω^ )

img_494699_61374754_1.jpg




関連記事
9月4日(水)平野スポーツセンター(18時~21時) (09月05日)
9月5日(木) 西淀川スポーツセンター 18時~21時 (09月05日)
9月5日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (09月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):