本日 134 人 - 昨日 204 人 - 累計 388448 人

8月31日(土)ノア久宝寺(16)時~19時

確か3週間前は体が溶けるほど暑かったのですが、
この時間、今はもう涼しいですヽ(^o^)丿

久宝寺では屋根があり、
風が通るため日焼けの心配もございませんっ(>_<;)

台風が来るかも!ってことで、
強風の向かい風で自転車が全く進みませんでしたが、
狂ったように叫びながら漕ぐことで底力を発揮し、
無事到着しました☆※冗談です

最初の2試合ほどは風が強く、
ルーズボールも放っておくとフワフワ飛んでいくほどでした(^0^;)

開催では、
ケンさんの細かいタッチには驚かされます(>_<)
相手をかわすドリブルが素敵です☆ミ

さんさん(女性)は、
男性3人に囲まれながらボールキープ!!
なかなかのフィジカルです(*^_^*)
IMG_0039.JPG

初参加・高木さんは、
初心者と仰っていましたが、
情熱のあるプレーで活躍されていました♪♪

技術云々より、
まずはやっぱり気持ちが大事です(^0^)

塩川さんは勝負の意識が高く、
サイドで相手との熱い駆け引き(#^.^#)

ご友人の初参加・あきのさんは、
ファーへの絶妙なパスがありました(*^。^*)

ダイスケ@メッシ改めさんがGKの時、
入らない、守ってくれるという安心感があります(^-^)

だからDFサボってもいっか☆
なんて思っちゃいます(●^o^●)※冗談です

清水さんは足元の技術だけでなく、
DFの際にしっかりワンサイドを切る意識があり、
「この方は経験者だ!ヽ(^。^)ノ」なんて思いながらプレーをみていました☆

久しぶりのむーみんさんは、
プレッシャーが来ても高い技術で取られず、
なによりボールを踏んづけてしまえば、
ボールを相手に蹴られても全く動きませんでした\(^o^)/




関連記事
9月1日(日) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月01日)
8月31日(土)ノア久宝寺(16)時~19時 (09月03日)
8月31日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (09月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):