本日 112 人 - 昨日 223 人 - 累計 391596 人

8月31日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

皆さーん、
生野へお車でお越しになる時は、
近くの木曽路さんやキリン堂さんに止めちゃだめですよ~(>_<)

うちの参加者の方は止めてる方はいなかったようですが、
どちらかの店の店長さんが、
ぷんすか怒って警察に通報されたようです(;_;)
そうなりますよね…(>_<;)
くれぐれもご注意くださいっ☆

本日はりらっくまさんチームが2チーム参加☆
IMG_0040.JPG

(チーム)リボンさんかと思えば、
殆どのメンバーがリボンさんではないようです(>_<)

ミックスのりらっくまさんチームは、
プレー中、本当に楽しそうで、
アレグレッツァではなくチーム練習でも、
楽しそうに蹴っている姿が目に浮かびます(*^^*)

シュートの空振りも何度もありましたが、
アレグレッツァではスーパープレーよりも重宝されるプレーです♪

プロレスラーが疲れた時に、
フラフラになる所謂(いわゆる)グロッキー状態の方がいたので聞くと、
本当に格闘家の方ということでした\(◎o◎)/

ほぉりぃさん(女性)は、
ボールをキープしてしっかりルックアップするところが素晴らしい(>_<)
IMG_0046.JPG

takahiro@0角度さんは、
視界が広く裏をとった味方へすかさずスルーパス!!
男前です(#^.^#)

うえらさんは、
女性陣へ配慮のパスが何度もあり、
管理人として感謝感謝でした(●^o^●)

masayukiさんは簡単そうにどんどん抜いていく活躍!!

東さんはサイドネットを揺らす、
気持ちの良いシュート!!

ぴょこたんさん(女性)は、
腰を痛めているのに参加(>_<;)

昨日重い者を持った時にピキッときたようで、
もうみていても痛々しく、
2試合ほどでTKO(テクニカルノックアウト)となりましたが、
ホントお大事になさってください!!

マ~さんも足に痛々しい包帯(>_<;)

マ~さんの場合、
怪我している素振りがないほどの技術をみせてくださいましたが、
皆さんフットサル大好きすぎで、
アレグレッツァや僕が大好きなのはわかりますが、
お体ご自愛のほどっ!!

IMG_0053.JPG




関連記事
8月31日(土)ノア久宝寺(16)時~19時 (09月03日)
8月31日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (09月03日)
9月1日(日)ヨコタ上新庄(10時~13時) (09月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):