本日 176 人 - 昨日 423 人 - 累計 379525 人

9月1日(日) 港スポーツセンター 18時~21時

こないだ難波で上手い串カツを食べました!
ネタがでかくてサクサク!
なにより餅のカツが珍しい上に美味しく
シビレました(o_o)

なんでも串カツにしたら美味しいでしょうね!たこ焼きとかやってみるのも面白いでしょう!
さらに串カツカレー、串カツお好み焼きなど
展開していき、串カツタワー、串カツ御殿を築き串カツ帝国を作り上げるが、しかし二度漬けの罪を被され、謀反に合い、串カツにされて死ぬというシナリオが降りてきました!

これはおもろいぞー!


開催はミナトスポセン!


IMG_0973[1].jpg

湿気がいやだねー。

今日はみんな経験者。故に総当たりに
させていただきました!

ふるさんのパスのもらい方が巧み!
動き方に無駄がありません!

Aキラさんのミドルシュートが
ペナルティエリア外から炸裂!

テラさん、バッタさん2人とも
上級者でチームの主軸でした!
バッタさんの突破力はヤバイ。

スウィーティーさん、今日は、
初戦からシュートをガンガン決めていました( ^ω^ )テラさんのアシストがばちばちハマってました!

若旦那さんから、H2さん、藤原さんと
いいアシストが続々出てました!

日原さん、トラップミスが少なくその後も
いいパスを繰り出し中盤で活躍!

ありたさん、友人と参加されました!
相変わらず2名ともにテクニシャン!(o^^o)

ダイスケさん、今回はゴレイロ専門家!
バンバンシュートを止めていました!
飛び出しのタイミングもバッチぐー!

なつきさんは女性2名で参加!
しかし両名そこらの男子に負けません!
っていうかめちゃくちゃ上手いっす!
正直すごい!!

IMG_0973[1].jpg

こんなにみなさん上手で脱帽です。
対等にプレー出来るようになりたいですなー∧( 'Θ' )∧




関連記事
8月31日(土)港スポーツセンター 18時~21時 (08月31日)
9月1日(日) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月01日)
8月31日(土)ノア久宝寺(16)時~19時 (09月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):