本日 986 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387698 人

8月30日(金)港スポーツセンター 18時~21時

明日で8月も終わります!
あれーこないだ年明けなかったっけー!?

って毎年言ってます。

そんな庶民派な山形は靴を新調しました!
アシックスーGOGO♪

なぜだー!カカトが痛い!

しばらく靴ズレと共に生きていきます。


IMG_0940[1].jpg

港スポーツセンターも涼しくなり
快適指数が高くなってきました!

今日はぐっさんさんに絞るという概念を
教わりました!まだ理解度低いですががんばりまーす(^O^)

後藤さん、ハマさんからのナイスボールをゴールに納品しました!
常連コンボ!

ロクトQさん、ドリブル突破がすさまじい!
スタミナもハンパでない!

若旦那さんはミドルシュートをきめ、
ユウキさんもモーション小さく強烈なシュートを放ちます!

たくみさんから青木さんへのナイスアシスト!

紅一点の上原さん(o^^o)トラップ上手いし
動きも慣れていて、センスを感じました( ^ω^ )

仲田さんはパスが絶妙で味方を活かしていました(^O^)


IMG_0939[1].jpg


なかなかフットサルというのは難しいですな。。
深く考えず楽しもーっと。。。




台風きてるみたいですので
備えましょう!明日の朝に洗濯は微妙だよ!
(>_<)




ではまた!




関連記事
8月30日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (08月31日)
8月30日(金)港スポーツセンター 18時~21時 (08月31日)
8月31日 ノア久宝寺 10時~12時 (08月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):