本日 300 人 - 昨日 120 人 - 累計 382837 人

8月30日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

チームubriacoさんがいたため、
放っておいても賑やか(笑)

だってubriacoさんは、
連続参加のセイジさんの飲み友達のチーム☆ミ

誰もいないスペースへヒールパスしたり、
パスが来る前から(狭いスペースにいたため)
「無理無理!!」とパスを拒否してみたり、
仲の良い素敵なチームですヽ(^。^)ノ

写真は男気じゃんけんに負けて、
オロナミンCをおごらされた、
勝者と敗者の図です(^0^;)
IMG_0037.JPG

チームと対戦した個サル枠は、
Aキラさんが左足を振りぬく最高のゴール(^。^)

桜とビートルさんのシュートコースも、
真似しようとしてもできない、
GKも反応できないゴール上の隅の隅の墨田区ヽ(^o^)丿!?

籠谷さんは、
相手に突破されそうになっても追いついてしまう、
身体能力の高さに驚かされました(*^^)

写真は、
スポーツサポートキャンディというのを食べているところです☆
こういうのがあるんですね~と驚きました(^-^)
IMG_0036.JPG

もう一方では、
小川さんがフェイントでGKをかわし、
無人のゴールに決めるという驚愕のプレー\(◎o◎)/
真似したいです!!

かっちゃんさんも、
飛び出してきたGKを鮮やかに浮かしてループゴール(#^.^#)
爽やかです!

にじゅうろくさんのリフティングで相手をかわす技術や、
ゆかさんに出したスルーパス、
そしてそれを左足ダイレクトで決めるゆかさんに驚きました(>_<)

最後にゆかさんが足をひねってしまったのですが、
応急処置などのご協力をしてくださった皆さんありがとうございました!!

そしてゆかさん、
お大事になさってください(>_<)(>_<)
またしっかり治して元気な顔をみせてくださいねヽ(^o^)丿

↓ブログランキングへ参加しています(#^.^#)
良ければクリックよろしくお願いします♪




関連記事
8月30日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (08月31日)
8月30日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (08月31日)
8月30日(金)港スポーツセンター 18時~21時 (08月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):