本日 851 人 - 昨日 756 人 - 累計 384518 人

8月31日 ノア久宝寺 10時~12時

週末!

土曜日は朝から久宝寺でしょう(^O^)

えらい風が強い訳で

チャリンコドランカーの

わたしにとってはなかなか

辛い!

自転車乗るとどの向きでも向かい風になる
理論により、いつもより体力を使いました∧( 'Θ' )∧

IMG_0941[1].jpg IMG_0942[1].jpg

朝一は割とゆるい感じの開催になりました( ^ω^ )みなさんフットサルを楽しんでいました( ^ω^ )

籠谷さんから宮内さんの連携(^O^)

籠谷さんは朝からバリバリ動きます(o^^o)

宮内さん、足元があるので囲まれても強いですね!

友人と来られた方がたくさんいらっしゃって
嬉しい限りです(^^)

かんぽすさん、梅本さん、ありたさん、
団長さん( ^ω^ )

またみなさんと参加お待ちしてますよー(^O^)

よこちゃんさん、ミスの少ない確実性の高いなプレーヤー!
ゴール前でも落ち着いて対処しています(^^)

佐伯さん、パス精度が高いので一撃で
チャンスを演出することもしばしば!
実力派の常連さん(^O^)

一蹴りんさん、スピード感溢れるプレーで
チームに貢献(o^^o)積極的なプレスは
GOODですな!


IMG_0944[1].jpg IMG_0943[1].jpg

午前ながら、みなさん集まってもらいシェイシェイです!(^^)

プレー中もただただ風が強く、特に浮き球は
コントロールがシビアでしたね(>_<)

風を読む力が求められる開催でした(^O^)




関連記事
8月30日(金)港スポーツセンター 18時~21時 (08月31日)
8月31日 ノア久宝寺 10時~12時 (08月31日)
8月31日 ノア久宝寺 13時~16時 (08月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):