本日 1123 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386075 人

8月23日(金)西淀川スポーツセンター(18時~21時)

照明の接触かと思えば、
外がピカッピカッと雷で光っている中での開催☆
IMG_7663.JPG

西淀川スポーツセンターは、
窓やドアを開けているため、
外の様子がよくわかります(^-^)

扇風機や小さいエアコンがあるとはいえ、
皆さんよく走るので、
何度も床をモップすることとなりました(*^-^*)

↓クリックよろしくお願いします(#^.^#)


今日は慧チャンさんが、
得意の左足ミドルシュート!!

枠へキレイに飛び、
ゴールに突き刺さるので、
「あの人上手いですね!」って言われていました(^0^)

ほぉりぃさん(女性)の、
前線でボールをキープして足裏で落とすプレーは、
上級者がよくするソレで驚きました!!ヽ(^。^)ノ

ゲーリー山本さんのシュートも切れ味があります!!

一言で強烈なシュートと言っても、
重そうなシュートや落ちるシュートなどがありますが、
ゲーリー山本さんはキレ味抜群の4枚刃シュート\(^o^)/

角度のない右サイドからぶちこんでいました☆

ヌマコフさんはキャンセル(ターン)の判断が良く、
リスクが高い場合、
しっかり後ろの味方に繋いでポゼッションを下げません(*^^)
IMG_7650.JPG

久しぶりのナカジーニョ☆さんは、
縦突破が秀逸!!

いいキャラクターなので、
ゴールを外してしまう毎に慧チャンさん達にいじられていました(*^_^*)

ナオトさんは細かいタッチのドリブルで狭いところも打開(^v^)

初参加の栃尾さんは、
一生懸命さが伝わるプレーで、
点を決められても「ちくしょー」って感じの笑顔で、
相手への敬意も感じられました(●^o^●)

同じく初参加のこじまさんは、
動きひとつひとつが速いです(>_<)

そして気持ちのこもったプレーは、
やっぱり見ていても気持ちがいいです☆ミ

"~"さんの足元の能力は高く、
ダブルタッチでのパスなどセンスを感じました(^u^)

終了直後に大雨が降った際、
駅まで乗り合わせを提案くださった方ありがとうございました(^-^)

もの凄い雨でしたが、
皆さんお陰であまり濡れることなく帰れたと思います(*^_^*)

IMG_7679.JPG




関連記事
8月22日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (08月23日)
8月23日(金)西淀川スポーツセンター(18時~21時) (08月25日)
8月23日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (08月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):