本日 104 人 - 昨日 975 人 - 累計 381004 人

8月22日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時

AKBの息は長いですねー。
去年にブームは終わると思ったんですが、
だいぶ見当違いだったようです。

「なーなー誰推しなーん?」
みたいな会話はそこらで繰り広げられてると
察しますが、僕は以前、板野ともみが好きでした。
だってかわいーんです!
理由はいりません!

でも世の人はなにかと批判したりします。
しかしこれこそがマニア心をくすぐると言いますか、ならばこそオレが応援しなければと、オレしかいないと、そう思わされるのです!
どんなアイドルにもファンはいると言いますが、48位のやつもなかなかすごいと思います。
1位と同様狙って取れるものではありません。あえて最下位でいるとしたら影の実力者は最下位のやつなんです。
出川哲朗と同じ境地です。

でも1番は大島。なんといっても大島。だんだん可愛く見えてくる不思議。

うぉーー!!
大島ぁーーーーーーー!!


上新庄は本日2回目!( ^ω^ )


IMG_7639.JPG IMG_7637.JPG

井上さんチームいらっしゃってまーす!
女性の芥川さんもシュートを決めたり、
井上くんはおかしな速さのシュート打ったり
パスもまわせるフレッシュなチーム(o^^o)

村井さん、いいアシストしてましたー!
しんちゃんさんとの絡みもバッチグー!
しんちゃんさんは太ももではじいたボールが
オンゴールする不運にも負けず頑張っていました(^O^)

ネコタケさん、合流されて一試合目で
シュート決めていました( ^ω^ )
友人2名も経験者で、初参加に関わらず活躍されていました(o^^o)

真鍋さん、本南さん、シュートのキレが
いいですねー!(^^)
コース的にもキーパー取れません!

ゆみしさん、トラップが上手い!
普段から練習されている成果ですね( ^ω^ )
コーナーから合わせたシュートも惜しかったです!

JUNさん、キーパー前で粘った末、
股抜きのゴール!
技ありです!

IMG_7627.JPG IMG_7632.JPG


まだまだ暑ぅございますが、
みなさん、お疲れ様でした!(^∇^)


じゃあ味噌汁飲んで寝ます!(^^)
おつかれしたー!




関連記事
8月22日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (08月23日)
8月22日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (08月23日)
8月23日(金)西淀川スポーツセンター(18時~21時) (08月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):